STANSMITH

私UEMURA、昨日の夕方過ぎに無事アメリ仕入れより帰還致しました!
取り敢えず一パッキン分ですが、ハンドキャリーにて
仕入れたアイテムを持って帰って来ておりますので
後ほど新入荷情報として、もう一発ブログを書く所存であります!!
乞うご期待あれwww

 

そして話は変わって、本日のマイブログのメニューは
ここ最近何かと話題に事を欠かない、近年の中では
恐らくMOST WANTED SNEAKERと言っても過言ではない
ADIDASはSTANSMITHになります。
今回は本家の、CLASSICなSTANSMITHと
日本では未発売で超レアな、ADIDAS SKATEBOARDINGからの
STANSMITH VULCの二型になります!!!

f:id:hynm_uemura:20140710122357j:plain

まー、本家とSB仕様のどちらも勿論超良い感じなのですが
UEMURA個人としては、こちらのCLASSICが定番とは言え何だかグッと来ます。。。

f:id:hynm_uemura:20140710122455j:plain

先ず真っ先に目が行くのが、この純白で超シンプルなアッパー!

f:id:hynm_uemura:20140710121322j:plain

その超クールでさわやかな純白アッパーに
見事に刺さる、スタンスミスと言えばのこのグリーンwww

f:id:hynm_uemura:20140710121330j:plain

何気に知ってました!?
ADIDAS史上、最も売れたSNEAKERが
このSTANSMITHだと言う事を!
なんか久々に足を通してみましたが、その事実も
履いてみると頷ける気が致しますね。

f:id:hynm_uemura:20140710121341j:plain

これから来る真夏時には、こんな感じでBAKER PANTSをくるぶし丈に
くるくるっとロールアップして、SNEAKERを際立たせて履きたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20140710121259j:plain

そして本日はSTANSMITHだけでは終わりません。
↑のスタイリングでも合わせている、CAL CRUのマイクロボーダーTEEも
カップリングでUS ONLINE SHOPにドロップしちゃいますよ~~~
一見ですが、遠目で見ればワンカラーのSOLID状態に見えるのですが

f:id:hynm_uemura:20140710124249j:plain

近くに寄ってよーく見ると、ご覧の通りの超極細の
マイクロボーダーになっております!
定番のボーダーも、極細になるとまた少し違って見え
それだけでも新鮮に映りますよね。
しかも近年ホント希少になって来ている
MADE IN USAっつーのもマジでグッと来ます!!

f:id:hynm_uemura:20140710124323j:plain

更に面白いのが、クルーネックを形成するフライス部分も
ボーダー地の共生地を使用している点ですね。

f:id:hynm_uemura:20140710121422j:plain

アメリカ製のシッカリした、度詰めな生地感と縫製で
首元も直ぐには伸びずに、末永く着用出来るそんな一枚と
なっております。

f:id:hynm_uemura:20140710121400j:plain

UEMURA