810 SHORTS by DICKIES & Us.....

まさに台風一過ってやつですかね!?
でもって、死ぬほどクソ暑い・・・・。
本日のマイブログのテーマは
このクソ暑い、まさに真夏を思わせる気候に
ピッタリなショーツに、スポットを当てたいと思います!!!
その名もDICKIES×Us 810 SHORTSになります。
USA LIMITED EDITIONのプチレアなSLIM SKINNY FITモデルである
#810 MODELをベースに、アスがカスタムを施した逸品になります。
カラーバリエーションの方も、夏を意識した少しカラフルな
カラバリも定番のブラックやベージュに加えての豊富な
ラインナップになっております!

f:id:hynm_uemura:20140711141747j:plain

その豊富なラインナップの中でも、UEMURAの一押しカラーは
やっぱり男のSUPER BLACK!!
スッキリとして、スリムでスキニーなシルエットと
いわゆる膝上丈(ニーハイ)の旬な、お洒落丈に相反する男っぽい
BLACKな色出しが非常にクールな一本だと思います。

f:id:hynm_uemura:20140711140842j:plain

このショーツ、細身でスキニーなシルエットながらも
何気に伸縮素材である、スパンデックスを織り込んだ特殊な
WORK TWILLを採用しているので、しかっりとしたちょっとゴツイ
コットンツイルながらも、超動きやすいのが特長となっております!

f:id:hynm_uemura:20140711140821j:plain

スタイリング的には男のBLACKっつー事で
私UEMURAがハンドキャリーで、現地の空気ごと輸入して来ました(笑)

f:id:hynm_uemura:20140711140759j:plain

例のSWAPMEET SPECIAL的なZIGZAG MAN CHOPPER TEEを主役に
男っぽいノリで仕上げてみましたwww

f:id:hynm_uemura:20140711140904j:plain

更にもう一スタイルをご紹介。
正直、個人的に一番してみたいのが
旬のセットアップ的なスタイリングっす!
先日自身購入した、激しぶなLIL JOE'SのBLACK MAGIC VEST
トップスに持って来て、変則的なセットアップっつーのに
トライしたいと思ってます♪

f:id:hynm_uemura:20140711141009j:plain

UEMURA