ZIGZAG MAN on the CHOPPER TEES.....

全国の皆様、本日のマイブログのメニューは
先日のハンドキャリーによって、遠い異国の地より
海を越えてやって来た、激烈にカッコイイSWAPMEET SPECIALな逸品が
お題になります!!!
じゃじゃ~ん。。。
あの実店舗でも飛ぶように売れている
超人気のZIGZAG MAN on the CHOPPER TEESが
遂にUs ONLINE SHOPにも待望のドロップとなりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140714125252j:plain

元々は1970年代に幻の一枚と言われた
このデザインと全く同一のPOSTERが存在し
その元ネタを完全復刻&サンプリングしたと思われる
まさにSWAPMEET SPECIALと言えるデザインになります!

f:id:hynm_uemura:20140714123331j:plain

70'sのCALIFORNIAの緩く悪いノリを
ギュッと凝縮したようなこの図案は、今夏も要注目とされている
70's CALIFORNIA緩悪スタイルの最右翼的なアイテムと言え
正直全色買いしても、損は絶対に無い位のルックスと
雰囲気を携えていると思います♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20140714123050j:plain

勿論一枚で着てもかなり良い感じに決まりますが
男っぽく、LIL JOE'SのBLACK MAGIC VESTなんかを
合わせても良いし

f:id:hynm_uemura:20140714123521j:plain

70'sヒッピーバイカーを気取って、こんな感じで
ラグベストを合わせても超良い感じのスタイルで
着こなす事が出来ますよ!

f:id:hynm_uemura:20140714124023j:plain

UEMURA