KALIFORNIA......

本日は快晴なり。
そしていよいよですかね・・・・
待望の梅雨明け!
そんなうざい梅雨が明けてから
直ぐにでもヘビーローテーション
超穿きまくりたくなるような、サーフショーツ
夏の必須アイテムである、ビーチサンダルが
本日のマイブログのお題になりますwww
THE CALIFORNIA LOCAL BRANDと言えばの
VANS USAからの刺客。。。

f:id:hynm_uemura:20140715163800j:plain

数ある今回の新入荷ラインナップの中でも、個人的に一押しなのが
こちらのRIVER JETTY SURF SHORTSになります。
一見するとパッと見は、単色のソリッドカラーに見えるのですが
よーく目を凝らして見ると、実は同色系統の色目でフラワー柄が
描かれた、ビーチにシティに海でも陸でも水陸両用に使える
シティ・サーフショーツになります!!

f:id:hynm_uemura:20140715113155j:plain

左裾には、ひっそりと小さく
ヤシの木のワンポイント刺繍が入り
クラシカルなスタイルのサーフショーツながらも
ストリートライクなポップさをプラスしてくれております。

f:id:hynm_uemura:20140715113159j:plain

ご覧下さいませ。
この街着用にかなり振られたディテールの数々を!
財布を入れられるようにバックにはポケットが付き
両サイドにはスラッシュポケットも勿論装備済み。。。
更にサイドには、こんな素敵なループまで付き
キーチェーンや、ウォレット・チェーン等を装着する事も
可能ですよ!!!

f:id:hynm_uemura:20140715111820j:plain

そして、今年の街穿きサーフショーツスタイルの
私UEMURA的お勧めは、パリッとトップスにベストを合わせる
その名もTHE SURF PUNKS STYLE。
緩~いCALIFORNIANなロコスタイルを少しハードに昇華させた
サマースタイルになります。。。

f:id:hynm_uemura:20140715111751j:plain

一方、カップリングカラーであるNAVYバージョンのバックポケットには
前述のORANGEバージョンの生地が使われていて、そのガチャガチャ具合が
良いアクセントになっていて非常に良い感じッス。

f:id:hynm_uemura:20140715110615j:plain

そして、ご多聞には洩れず
やはりこちらのネイビーバージョンにもトップスに
ベストを持って来てーの、サーフパンクススタイルを
形成するのがUEMURA流で御座います!

f:id:hynm_uemura:20140715110603j:plain

お次はこの子、、、
ザ・淡島ファミリーと言えばのご近所さんの
CAPTAINS HELM × VANSな一枚になります。

f:id:hynm_uemura:20140715113228j:plain

左右非対称なボーダー&チェッカー柄が
最高にカッコ良く、更にはダメ押しでバックポケットも
ハズシまくりのブラックカラーで引統一する拘りの
ガチャカラー!!
またバックポケットにかかるようにタタキ付けられた
ロゴパッチもイカシてますね~~~

f:id:hynm_uemura:20140715111303j:plain

旬の短めレングスもかなり好感が持て
超良い感じですねよねwww

f:id:hynm_uemura:20140715111231j:plain

ラストはVANSらしいアイテムと言いますか・・・
VANSの遊び心が全面に表現されたビーサンになります。
夏の鉄板スニーカーであるVANSの名作中の名作である
AUTHENTICをビーサン前面に描いてしまった一足になります。

f:id:hynm_uemura:20140715112617j:plain

こういったちょっとおバカなアイテムって
なんか和むと言うか、生粋の緩~いノリが
まさにCALIFORONIAを体現するような
アイテムと言いましょうか・・・・。。。

f:id:hynm_uemura:20140715112629j:plain

個人的には凄くVANSらしくて
大好きな感じのアイテムだなと思いました♪

UEMURA