EU Levi's CUT OFF VEST.....

やったー!!
遂に実現する事が出来ましたよ!!
前々からやってみたかったのが
EU Levi'sメイドのDENIM JACKETをベースに
CUT OFF G-VESTを作る事www

f:id:hynm_uemura:20140717173204j:plain

いわゆる4th MODELと言われる、Levi's史上4番目に
リリースされた、同ブランドの品番で言うところの
70505型のデニムジャケットの袖を切り落として作られた
CUT OFF G-VESTが、G-VEST界&世の中的には一番有名だと思いますが

f:id:hynm_uemura:20140717111438j:plain

その実、形はともかくとして頂けないのが
かなり短めに作られたその着丈のレングスです。。。
だからどうしても、元々着丈が少し長めに設定された
EU Levi'sのサードタイプのGジャンの袖を切り落として
スタイルの完璧且つ、カルチャー的にみても本物と言える
本家のLevi'sのUSEDを使用して、良いトコ取りなG-VESTを
作りたかったんですよね!!

f:id:hynm_uemura:20140717111454j:plain

そして更にEU Levi'sの特筆すべき点は
その色落ちの良さですよねwww
昔からUsではその色落ちの良さを提唱して来ているので
もうほとんどのアスブログ読者の方は、分かっていると思います♪
しかもこのEU Levi'sのCUT OFF G-VESTは
アメリカ物よりも若干ですが、アームホールが大きく出来ているので
パターン的に見ても、超CUT OFF VEST向きに出来ているんですよ!

f:id:hynm_uemura:20140717111510j:plain

ラストはスタイリング的なお話を少し。
今季のお勧めなG-VESTの着こなしは
イカーテイスト全開と言うよりは
サーフショーツや、ボードショーツをボトムスに
当て込んで構築する、その名もTHE SURF PUNKS STYLEです!
CALIFORNIAの生粋のOCEAN SIDEローカルであり
現在のバイカー&横乗り業界の筆頭株と言っても過言ではない
あのCYCLE ZOMBIESを彷彿とさせる着こなしとでも言いましょうか。。。

f:id:hynm_uemura:20140717111430j:plain

UEMURA