THE MATTE and MIRROR SPECIAL HI-LUX!!!!

本日のメニューは、梅雨明け間近の
今時期に押さえておきたい
真夏のリーサルウェポン的な
UNCROWDは、アス別注のMATTE & MIRROR仕様が
本日のお題になります!

f:id:hynm_uemura:20140718104759j:plain

このUNCROWDは、もう細かい説明は不要だと思いますが
高品質の代名詞とも言える"MADE IN JAPAN"でありながらも
そのプライスレンジは非常に手が出し易く、更には日本人の顔に合うように熟考して
一つ一つのモデルを世に送り出しているので非常にフィット感の高い
シェードとなっているのが最大の特長であります♪

f:id:hynm_uemura:20140718105148j:plain

艶感が全く無く、少しざらついたような質感の
超クールなマットホワイトに対して
その真逆を行く、ギラギラなミラーレンズが
完全に計算されたアンバランス具合で
かなりかっこ良い一本に仕上がっていると思います。
そして更に特筆すべき点は、何気に数ある別注HI-LUXの中でも
実は、ミラーレンズを搭載しているのは
このアスだけの別注仕様だけなんですよ!!!
ORANGE MIRROR × WHITE MATTE FRAME
サンセット(夕日)を思わせるオレンジミラーと
艶無しホワイトの絶妙な掛け合わせが最高にカッコ良し。

f:id:hynm_uemura:20140718104947j:plain

BLUE MIRROR × WHITE MATTE FRAME
真夏の太陽に対抗するかの如く、ひんやりとした
まさにアイス(氷)を思わせるアイシーなブルーミラーが
非常にクールな一本!

f:id:hynm_uemura:20140718105126j:plain

SILVER MIRROR × WHITE MATTE FRAME
いわゆるミラーレンズと言えばの、シルバーレンズを搭載した
ミラーレンズ界のサラブレッドにして、定番の一本。
しかしながら、ぎらついたクロームメッキを思わせる
シルバーミラーに対して、質感の穏やかなマットホワイトとの
掛け合わせが非常に新鮮に映ります。

f:id:hynm_uemura:20140718105213j:plain

そんでもってオーラスはコイツで決まりです。
艶有りグロスホワイトフレーム×スモーク(ブラック)レンズのレギュラーな一本!
ミラーレンズやマットフレームも良いんだけど、普通のホワイト&ブラック
シェードが欲しいって方には持って来いの一本ですよね。
こう言う普通の押さえ的な一本もちゃんと作ってありますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140718105240j:plain

個人的には、このORANGE MIRRORがかなりグッと来てます。
特にブラックなメットに激烈に映えるし、何よりも
哀愁が漂うCALIFORNIAの夕日を思わせる
このオレンジミラーがホントかっこいいと思います!

f:id:hynm_uemura:20140718105350j:plain

ここからはUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAの
入荷情報に移りたいと思います。
前回のリリース時も直ぐに完売してしまった
あのUs ORIGINAL US ARMY DENIM HATが
待望のマイナーチェンジを経て、本日実店舗先行にて
新入荷して来ましたよwww

f:id:hynm_uemura:20140718104439j:plain

従来よりも少しオンスの高い
ちょい厚めのインディゴデニム地を採用し
更にブリム(ツバ)も新たな長さへと進化させました。

f:id:hynm_uemura:20140718104541j:plain

 

f:id:hynm_uemura:20140718104521j:plain

前回のロット分よりも少しツバを長くし
VINTAGEで本物の、オリジナルのUS ARMYのデニムハットの
雰囲気を壊さない程度に、短過ぎ無い絶妙なレングスを新たに
採用致しました。

f:id:hynm_uemura:20140718105629j:plain

気になる方や、前回買い逃してしまった方は
是非、両実店舗へ足をお運び下さいませ!

UEMURA