BORDER×柄......

世にも珍しく斬新で超カッコイイ
ボーダー×柄と言う、世の中的にも
他にあまり類を見ない、レアな組み合わせの
CITY BOARD SHORTSが本日のお題っす!
老舗HAWAIAN SHIRTS MAKERの
REYN SPOONERからの刺客になりますwww

f:id:hynm_uemura:20140723105350j:plain

レングスはもう世の中的にも当たり前の
アメカジスタイルのマストと言える、膝上丈を採用し
クラシックな西海岸は、カリフォルニア・テイスト且つ
イマドキのTOKYO STREET臭をも匂わす
ルックスとなっております。。。

f:id:hynm_uemura:20140723103958j:plain

70'sなオイニ―も醸す、デカ目のペイズリー柄
非常にクールで、尚且つそこにブルーのボーダーが
合いの手を入れる凝った仕様に、触手が動かない筈がありませんよね!!

f:id:hynm_uemura:20140723103913j:plain

もちろん、水陸両用に使用出来るようにと
財布を入れる事が可能なバックポケットや
携帯、煙草その他もろもろの小物を収納出来るように
両サイドにもスラッシュポケットを配備してありますwww

f:id:hynm_uemura:20140723104013j:plain

なとぅ!全開な感じで
WHITE FRAME×MIRROR LENSの
UNCROWD別注のシェードをオンして
シャツベスト&バドTEEでゆるゆるな夏スタイルで
着こなしたいっすね~~~

f:id:hynm_uemura:20140723103854j:plain

カップリングで暖色系の
落ち着いたオレンジカラーもラインナップしておりますぞい♪
そしてそこに、反対色のネイビーボーダーを絡ませる辺りが
さすが老舗HAWAIAN SHIRT MAKERですよね!

f:id:hynm_uemura:20140723104659j:plain

このカラーウェイ、ホント良い感じに
古き良きサーフカルチャーを象徴するような
色出しがされていて、個人的にはかなりグッと来ました。
BEER TEEやZIG ZAG、またはタイダイTEEなんかを合わせても
凄く良さそうな色目ですよネ♪

f:id:hynm_uemura:20140723104647j:plain

ラストはコイツで決まり。
本日はREYN SPOONERだけに留まらず
こんな激レアで激ヤバな、80's DEAD STOCK物の
STP/SON OF A GUN TEEもUs ONLINE SHOPにブっ込んじゃいますよ!!!
前回のアメリ仕入れの際に奇跡的に発掘した代物です。

f:id:hynm_uemura:20140723113609j:plain

そして只今、実店舗先行入荷で売れに売れている、あの
DIRTY WHITE PAINTER PANTSとも相性激良しのYELLOW BODYに
REDのSTPロゴが良い感じに映えまくりの逸品になっております。

f:id:hynm_uemura:20140723111342j:plain

DEAD STOCKの特性上、こちらのTEEは限定少量入荷となっておりますので
お好きな方や気になる方は早めのチェックを宜しくお願い致します。

UEMURA