70's FREEDOM SHIT SERIES.....

皆様、大変お待たせを致しました・・・・
遂に本日あの実店舗先行で超人気を博している
70's FREEDOM SHIT SERIESの大本命である
VIETNAM WAR SURVIVOR SHIRT VESTSが遂に
Us ONLINE SHOPに登場致します!!!

f:id:hynm_uemura:20140724105702j:plain

今季も引き続き勢いのあるタイダイ物や、タイガーカモと言った
1970年代のアメリカンカルチャーをベースに
アスが独自のアイディアと、トレンドを考慮して
その70'sの象徴とも言えるUS ARMYのシャツを
リメイクして製作した、オンリーワンなシャツベストになります。
更にそこに同じく、70'sに生産された希少なデッドストックの
パッチをミシンで、ビシッとタタキ付けてフィニッシュ!

f:id:hynm_uemura:20140724105724j:plain

前述の通りご覧下さい、この完璧なまでの
タイダイ物との好相性ぶりをwww
シャツをベストに昇華させる為に
袖を切り落とすだけで無く、勿論ですが
シャツの身頃自体のレングスも計算して
ショート化を計っているのは言うまでもありません。

f:id:hynm_uemura:20140724105704j:plain

そして本日は、シャツベストに是非とも
カプリングしてスタイリングを組んで頂きたい
PABST BLUE RIBBONのタイダイTEEもUs ONLINE SHOPに
ドロップしちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20140724105758j:plain

少しフェードした、淡いターコイズブルー
白っ茶けたダークブラウンの掛け合わせが非常に
秀逸なルックスと、オーラを放っております。

f:id:hynm_uemura:20140724105807j:plainクソ暑い日本の夏には、これくらい飛ばしたカラーのTEEが
ホントに似合いますよね♪

UEMURA