EAT DUST

EAT DUSTの本拠地であるヨーロッパは下より、アメリカの西、東を問わず
爆発的な人気を誇り、未だに日本未上陸のEAT DUSTの看板アイテムが
やっとの事でRESTOCKされましたよ!!!

f:id:hynm_uemura:20140828210222j:plain

アメリカ国内のコアでクールなオールドスクールチョッパー乗りの
方々の間では、本当に人気のあるデニムベストなんですよね、このEAT DUSTは・・・!
しかもこの胸ポケットのフラップに施された、強烈なインパクトを与える
Zバー(ロボハン)を思わせるブランドロゴステッチは、一度見ると
脳裏に焼き付く位ストレート且つクールでカッコイイデザインなんすよねwww

f:id:hynm_uemura:20140828135112j:plain

しかもこのEAT DUSTは、見た目の良さだけではなく
製品自体の品質にも深い拘りを持ったブランドで
何気に高品質なんだけども、高価でも有名な我らが日本のデニム生地を
わざわざOKAYAMA JAPANからヨーロッパに輸入して、使用しており
ある程度ノンウォッシュでガンガンと着込んで頂くと
かなり良い感じに色落ちする、そんな育て甲斐のあるプロダクトでもあるんですよ!

f:id:hynm_uemura:20140828123452j:plain

 存在感のある、ブラス製の重厚なフロントボタンや
肉厚で張りのある濃紺のJAPANESE DENIM、極めつけは前述のZバーステッチと
見所はかなり満載と言えるDENIM VESTの決定版的な逸品だと思います。。。
毎度の事ながら、限定少量入荷なので
お好きな方はお早めのチェックをお願い致します。

f:id:hynm_uemura:20140828123507j:plain

そして本日は、RESTOCK繋がりで超多数のお客様からの
再入荷のお問い合わせを頂いていた
Us ORIGINAL DENIM UTILITY HAT&DENIM ENGINEER CAP
Us ONLINE SHOPにドロップさせちゃいますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140828135147j:plain

私UEMURAも、個人的にほぼ毎日愛用していると言っても過言では無い位
連日のように愛用しまくっているDENIM HATで
手前味噌ながら、、このHATは本当に雰囲気良く仕上がった製品だと思います!

f:id:hynm_uemura:20140828123521j:plain

VINATGEの本物のUS ARMY DENIM UTILITY HATを思わせる
オリジナルな雰囲気はそのままに、ブリム部分の贅肉を削ぎ落とし
かなり被りやすく現代的にアップデートした、超美スタイルの
HATに仕上がっております。
しかもVINTAGE感の強いINDIGO DENIMを使用しているので
ガンガン着用してガシガシと洗い込むと、より良い雰囲気を醸してくれるのも
特筆すべきポイントだと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20140828123540j:plain

更に本日は、またまたRESTOCK繋がりな一枚をご紹介!
先日入荷して瞬く間にSOLD OUTしてしまった
SWAP MEET SPECIALなH-D NO.1レプリカTEE
Us ONLINE SHOPに投入しちゃいます!!

f:id:hynm_uemura:20140828135304j:plain

当時物の本チャンからトレースした
限りなく本物に近い雰囲気を携えた水性プリントと
オールド風味全開のデッドストックボディとの最強の
コンビプレーが、マジで堪らない一枚。
しかもリーズナブルと来たらコレ以上のレプリカTEEは
考えられません。。。

f:id:hynm_uemura:20140828123718j:plain

VESTとの合わせも何気に良い感じッス~♪

f:id:hynm_uemura:20140828123744j:plain

UEMURA