VANS FOR LIFE

VANS FOR LIFE!!!
最早、CALIFORNIAのLOCALな普段着と言っても良い位
本国アメリカはCALIFORNIAを中心に、深く若者の生活に
入り込んでいるVANSから、待ちに待ったあの売り切れ必至の
最人気機種である、SKINNY DENIM V-76の
INDIGO DENIMバージョンが入荷致しましたwww
更にこれからの時期に活躍するであろう、L/S SHIRTや
昔からコアなVANSユーザーの方に、熱い支持を受けている
あの名作のMID SKOOLの復刻番も入って来ております!

f:id:hynm_uemura:20140827155742j:plain

今回の入荷分の中でも、個人的に凄く気になったシャツがコレ。
今季アメカジ界のなかで久々に爆発的にヒットを飛ばしている、カモフラ柄ですが
VANS独自パターンのトロピカルカモ柄を前面に使用したB/D SHIRTとは
ホントカッコ良過ぎて恐れ入りました。。。

f:id:hynm_uemura:20140827111213j:plain

色々なカラーを駆使して形成している、こちらのトロピカルカモですが
使用している全ての色をかなりダーク目に振っている為
全く派手になっておらず、意外と着易く都会的に仕上がっていると言えます!
しかも、SLIM FITを採用しているので、そのサイズ感は本当に細身でスッキリしておりますwww

f:id:hynm_uemura:20140827111140j:plain

そしてお次は、再入荷を待っていた方も多いと思われる
VANS APPARELS史上最も名作と名高い、
V-76 SKINNY PANTSのご紹介!!!

f:id:hynm_uemura:20140827111225j:plain

このV-76 PANTS、穿く人全てを美脚&足長さんに誘う事を約束する
魔法のパンツと呼ばれており、アスでも入荷する度に速攻で
SOLD OUTしてしまう超人気パンツの一つなんですよね~~~
しかも最人気カラーのBLUE INDIGOを纏っての入荷なので
気になる方は早めのチェックをした方が良さそうですね・・・・・
またすぐに無くなっちゃう予感がしております!

f:id:hynm_uemura:20140827111233j:plain

さー、本日のラストを飾るのは
昔からコアな人気を誇るこの子、VANS MID SKOOL!!!
SKATE HI同様に元々はこのMID SKOOLもBMXライダーに支持され
愛用されたキックスなのですが、その高いホールド性は言うまでも無く
MIDカットと言う、この絶妙なハイト具合が唯一無二で
非常にオールドスクールでクールな一足だと思います。
しかも今回の復刻番はかなり久々のリリースとなっているので
その辺も見逃せないポイントだと思います♪
是非とも、VANS CUSTOMIZED TIE DYE SOCKSと
カップリングで履いて欲しい、そんな80's-90'sな履きこなしが
似合うスニーカーだと思います!

f:id:hynm_uemura:20140827111422j:plain

uemura20140827v05.JPG
さーソロソロ皆さん、、、
半袖一枚の夏スタイルは卒業して秋支度を始めませう。

f:id:hynm_uemura:20140827111102j:plain

UEMURA