コロ助再び!!

コロ助再び!?
何のこっちゃ・・・・・
お客さん、、コロ助ですよ!
アスのコロ助って言ったらコレ↓しかないじゃないすか!!
そうですよ。あのCOLUMBIA KNITにアスが別注して作り上げた
あの名作中の名作が、新色を纏って今季もまた帰って参りましたよ~~~
今季のカラーウェイは二色展開で
少しライトな色味のNAVY BODYをベースに、RED&WHITEラインで魅せる
トリコロールカラーな一枚と、実は実店舗先行入荷したその日に
個人買いを速攻でしてしまった、男のBLACKベース×WHITEの潔い一枚の
二色になりますwww

f:id:hynm_uemura:20140826105827j:plain

前述の通り、僕の一押しはBLACK×WHITE。

f:id:hynm_uemura:20140826103243j:plain

自分で言うのも何ですが、狙った通りにWHITEとBLACKの
バランスが非常に絶妙で、首のフライス部分をわざとトリム状態に
する事により、更に胸元のWHITE部分が強調されてよりギュッとした
雰囲気が生まれております。

f:id:hynm_uemura:20140826103313j:plain

勿論一枚で着るのも良いのですが、夏も終わり段々と涼しくなって来ているので
昨日やっとの事でUs ONLINE SHOPにアップ出来た、VIETNAM WAR SHIRT VEST

f:id:hynm_uemura:20140826103202j:plain

これまた昨日の閉店後に鬼の残業で実店舗にブっ込んだ
待望の40FINE CLOTHINGの新作である、MODEL-WTV等の
VEST類をレイヤードして着用するのも、非常にお勧めなコーデですよ!

f:id:hynm_uemura:20140826103544j:plain

UEMURA