VIETNAM SURVIVOR SHIRT VEST再び!

本日のメニューは前回買い逃してしまった方には
かなり待望と思われる、あの限定アイテムが満を持して
Us ONLINE SHOPに帰って来ます!
既に実店舗には例の如く、先行的に再入荷を遂げており
嬉しい事にまたしても、かなり足の速い動きを見せてくれております!!
そしてその足がちょっ速な正体は、、この子達になりますwww
↓そう!
前回のリリース時に速攻でSOLD OUTしてしまった
Us CUSTOMIZED SERIES/VIETNAM WAR SURVIVOR SHIRT VEST~~~

f:id:hynm_uemura:20140825203912j:plain

このシャツベスト読んで字の如しで、いわゆるシャツとベストの
中間的な要素を持ったアス独自のカスタムアイテムとなるので
夏の終わりから秋、そして冬の手前までと中途半端な時季には
本当に活躍するアイテムと言えます。
そして、一見ポップに見えるこのシャツベストを
大人っぽく着こなすのには、シンプルでプレーンな無地の
V-NECK TEEなんかを挿すのが非常にお勧め!

f:id:hynm_uemura:20140825111353j:plain

こう言った重ね着スタイル(レイヤードスタイル)は
プラスの要素の元になりたっているだけに、どうやってもうるさくなりがちに
なってしまうので、出来るだけシンプル且つ控えめなインナーと絡めて上げるのが
良い感じに着こなすコツだと思います!!
しかもUEMURA的にはこのシャツベスト、気持ちロックな方向性や

イカーノリと言った少し男臭く、無骨なスタイルで

着こなして上げるのが好みな着方ですね!

f:id:hynm_uemura:20140825111338j:plain

更に秋を一歩先取ったお勧めスタイルとしては
先日実店舗に先行入荷したばかりの、アス別注COLUMBIA KNITメイドの
3/4 Sleeve FOOTBALL TEEをインナーに持って来るのも
超カッコイイと思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140825111626j:plain

UEMURA