BUD & VANS

あのシックスナインが帰って来た!
70's前後に実在したBUDWEISERのロゴTEEの中では
確実に最高峰と言える、秀逸なデザインが本当にヤバイ
SWAP MEET SPECIALなレプリカTEEになります!!

f:id:hynm_uemura:20140821110125j:plain

しかも今回の再入荷に関しては、アメリカンでちょっとイナタイ感じが
とても良い雰囲気を醸し出している、70's色全開なトリムタイプになっての
再登場となっておりやすwww

f:id:hynm_uemura:20140821111944j:plain

そして何と言っても、バックのこの"ロクキュウ(69)"プリントが
インパクト大で、また69が持つ意味深な意味合いも何だかアメリカしてて
個人的にも大好きっす!

f:id:hynm_uemura:20140821112004j:plain

更に本日は、夏の最後を彩る夜空の花火の如く
数あるVANSのキックスの中でも特にローテクの申し子のような
人気機種である、VULCANIZED LOWのHEMP仕様と
アスがタイダイカスタムを施したワンオフタイダイVANS CREWソックスにも
スポットライトを当てちゃいたいと思いま~~~~す。

f:id:hynm_uemura:20140821110329j:plain

今回も去年同様、熟練したタイダイ職人さんに
直接色やパターンの指示を出して、ワンオフで染めて貰った
うちだけのカスタムメイドになっておりますwww
そして今回の4色のカラーウェイの中でも、UEMURA的にピンっと来たのが
このYELLOW/BLACKとNAVY/TURQUOISEの二色になります。

f:id:hynm_uemura:20140821110625j:plain

↓こんな感じのCHACOやTEVAと言った、アウトドア系のスポーツサンダルを筆頭に
ビルケンストックなんかのレザーサンダルと合わせるのが非常に
相性が良く、抜群にハマるそんなベストカップリングになる筈です!

f:id:hynm_uemura:20140821112014j:plain

後は、そうそう。
何を隠そう!
実は本日のアスVANSセレクションは、前述のタイダイソックスだけに留まらず
ヘンプやラスタと言った、夏にピッタリなキーワードを軸に集めた
スペシャルセレクションになっているんですよね~~~
ご覧下さい。
何気にこのVULCANISED、アッパーがHEMPになっているだけでは無く
何とラインがラスタカラーになっていて、超良い感じに夏風味のスパイスを
効かせてくれております。
やっぱりどストレートではありますが、ラスタと言ったらヘンプ
ヘンプと言ったらラスタっつーのは鉄板ですよね。

f:id:hynm_uemura:20140821110513j:plain

f:id:hynm_uemura:20140821110452j:plain

VANS×Us TIE DYE CUSTOM SOX with HEMP VULCANISED.......
つーか、、コレ以上のカップリングがあるなら
マジで教えて欲しいっつー位にどハマりでカッコイイ組み合わせですよね!!!

f:id:hynm_uemura:20140821113520j:plain

UEMURA