LEVI'S SKATEBOARDING.....

実店舗先行入荷以来、コアでアンテナが高いお客様を中心に
店頭にて売れに売れている、あのLEVI'S SKATEBOARDING/511が
遂に本日より、Us ONLINE SHOPへ解禁となります!!!
511最大の売りである、美脚ライン&細身の
スキニーラインはそのままに、スケートボーディング時の
ハードな動きを想定して、縫製仕様やマテリアル(生地)をアップデートした
逸品になります!

f:id:hynm_uemura:20140819121950j:plain

通常Levi'sと言えば、ボール紙を思わせる
濃いベージュ色の紙パッチが付きますが
このSB仕様には、あまり見慣れないBLACKを基調とした
アーバンライクな紙パッチが配されております。

f:id:hynm_uemura:20140819122003j:plain

そして先程も触れましたが、アップデートされているのは
頑強になったその縫製仕様だけではありません。
ポケットのスレキ部分にも↓こんな感じで謳っているように
コットンにプラスして、超頑強なコーデュラナイロンと
ポリエステルをガッツリと混紡し、まさにワークパンツの
代名詞と言っても過言では無い、あのDICKIESを彷彿とさせる
そんな混率を採用しているのであります!!!

f:id:hynm_uemura:20140819122228j:plain

更に注目すべきはココ。
ジッパーやトップボタン、リベットと言った全ての
付属品はクールにブラックアウトされており、かなり
男っぽく仕上がっております。。。

f:id:hynm_uemura:20140819122300j:plain

個人的にもLevi's 511は大好きな品番の一つで
常に自身のワードローブの中に、数色のラインナップを
揃えてはおりますが、、

f:id:hynm_uemura:20140819115124j:plain

このSB仕様のSUPER BLACK
前述の通りナイロンやポリエステルと言った、化繊を約50%混紡しているので
その穿き心地はかなりサラッとしており、オンスが低く薄手の為
この残暑が超厳しいこの時期でも意外とあっさりと楽に穿く事が可能なんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20140819115138j:plain

まだかなり残暑が厳しいのでアレですが
少し秋スタイルを意識して、昨日ドロップされたばかりの
アス別注COLUMBIA KNITメイドのフットボールTEEの新作を絡めて
スタイリングを組んでみましたwww

f:id:hynm_uemura:20140819115029j:plain

そうそう本日は511 SBだけでは無く、↑上記で被っている
DEAD STOCKのちょいと珍しいグレーツリーカモを前面に纏った
リアルなアメリカのワークカンパニーのネームが入った
メッシュキャップもUs ONLINE SHOPにドロップさせちゃいますよ!

f:id:hynm_uemura:20140819122445j:plain

f:id:hynm_uemura:20140819122518j:plain

下手ウマで雰囲気のある
まさにダサ渋を地で行く、リアルなアメリカの
ワークカンパニーのロゴが非常にカッコ良い
そんな逸品になりますね。

f:id:hynm_uemura:20140819115050j:plain

そして本日のマイブログの〆を飾るのは
今回入荷した511 SB仕様の中でも、個人的には
一番気になっているカラーウェイ
こちらは程良く色落ち加工が入った一本となっております。

f:id:hynm_uemura:20140819114110j:plain

ご覧下さい。
この絶妙な濃さと言うか、
チョイ濃い目に残されたリアルな色落ち加減を。
この色落ちだったら、程良くカジュアル且つ
都会的に穿きこなせる使えるブルージーンズに
なる事を100%お約束致しますwww

f:id:hynm_uemura:20140819114123j:plain

お勧めスタイリングはやはり、昨日実店舗先行にて
ドロップ致しました、アス別注COLUMBIA KNITの
フットボールTEEを軸に組み立てるのが良いですね!
程良くタイダイハットで力を抜きつつ旬のスパイスを
聞かせるのがミソですね!

f:id:hynm_uemura:20140819114100j:plain

UEMURA