I LOVE BEER.....

BEER DENIM TRUCKER HATS.....
満を持しての登場で御座います!
70's~80'sのアメリカは、西海岸のオイニ―をプンプンに感じれる
SWAP MEETにて発掘した、レアなバドワイザーとミラーのBEERパッチを
老舗アメリカンハットメーカーの、NY HAT CO.にアスが別注をかまし
製作した、デニムトラッカーハットにタタキ付けた
うちだけのワンオフな逸品になりやす!!!

f:id:hynm_uemura:20140813110112j:plain

何気にこのNY HAT CO.、ほとんどのアパレルメーカー
その生産を人件費の安い、中国やメキシコと言った
第三国にシフトして行く中で、いまだに自国である
アメリカ生産に誇りと拘りを持ち続けて
常に品質の良く、無骨なアメリカンメイドならではの
アイテムを作り続けているメーカーなんですよねwww

f:id:hynm_uemura:20140813110154j:plain

バックに配された、サイズをアジャストする時に
使用するストラップも、、本物の肉厚なリアルレザーを
採用し、高級感と耐久性を併せ持つ仕様になっております。

f:id:hynm_uemura:20140813110227j:plain

ノンウォッシュ・インディゴデニムの
アメリカ製のCAPに、ビシッとタタキ付けられた
深紅のバドパッチが最高にクールなキャップで

f:id:hynm_uemura:20140813110238j:plain

程良く深めに設定された帽体も、非常に被りやすく
また、ルックスがとても良いキャップとなっていますよ!

f:id:hynm_uemura:20140813105635j:plain

いつものスタイルにサクッと被るだけで
アメリカンビアーが持つ、緩くてちょっとポップで
しかも何処か男臭い、そんなスパイスをプラスする事が
出来るので、アメリカンストリートスタイルには
欠かす事の出来ないジャンルの小物だと思いますWWW

f:id:hynm_uemura:20140813105522j:plain

本日はもう一つ玄人好みのアイテムをご紹介。。。
無地のスリーピース・パックTEEになるのですが
コレ実は、ただのパックTEEではありません!!!

f:id:hynm_uemura:20140813114305j:plain

パッケージを凝視すれば一目寮然、、、
そうです!
コイツはUS MILITARYに正式に官給された、希少なデッド物の
れっきとした軍物のパックTEEなんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20140813114508j:plain

f:id:hynm_uemura:20140813114420j:plain

しかも持ちの論での、MADE IN USAも去る事ながら
着心地と速乾性を考慮しての、ポリ50%コットン50%と言う
実用面的に見てもパーフェクトな混率を採用している点は
さすがだなと感心をしてしまいました・・・・!

f:id:hynm_uemura:20140813120123j:plain

シンプルに一枚で着ても普通に良い感じだし

f:id:hynm_uemura:20140813115827j:plain

アクセントに、最近の超お気にのビンテージメキラグベストなんかを
羽織っても超良い感じに決まりますwww

f:id:hynm_uemura:20140813115813j:plain

UEMURA