FOR THE SUMMER MADNESS.....

FOR THE SUMMER MADNESS.....
この狂気とも言える、灼熱の真夏の太陽にピッタリな
今夏の最終兵器が本日のマイブログのお題です!!
Us TIE DYE SELECTIONと題して、色々なタイダイアイテムを
ガツンと一同に集めた真夏のスターティングメンバーになります。

f:id:hynm_uemura:20140812183236j:plain

色々なカラーで染め上げられた、HATやTEEそして、VANSのERAやビーチタオル等と
どれも目を惹くカラーウェイが存在する中で、、やっぱり男UEMURAは
無骨なブラックをベースに染め上げられた↓のブラックシリーズが気になりますwww

f:id:hynm_uemura:20140812115744j:plain

先ずは夏の定番の、HANESはV-NECK TEEを
アスがJAILテイストに落とし込むべく、ブラックボーダー
染め上げたワンオフな一枚!
こちらは熟練したタイダイ職人さんの手によって、一枚一枚
手作業で染め上げられているので、一枚として全く同じ物が無いと言う
スペシャルなハンドメイドならではのTEEになります。
しかも普通のいわゆる、ボーダーTEEとは一線を画すルックスで
タイダイ独特のゆる~い雰囲気と、BLACK/WHITE BORDERが持つ
無骨で、囚人的な悪いテイストが絶妙に絡み合った唯一無二の
テイスト&雰囲気を醸すアイテムになっております!!!

f:id:hynm_uemura:20140812115257j:plain

着こなしとして、デニムVESTをレイヤードしたりしても
非常に相性が良く、VESTからチラリとユル悪いタイダイボーダーの袖が
見えるのがかなり雰囲気良しのスタイリングになる事間違い無しで御座います。

f:id:hynm_uemura:20140812115435j:plain

また、先日リリースして速攻でSOLD OUTしてしまった
アスがカスタムを施して作り上げた、VIETNAM WAR SURVIVOR SHIRT VESTに
絡めても、超超超と超が三つは軽く付いちゃう位、良い感じにハマるんですよね!
そうそう、何気にこのSHIRT VEST、、沢山のお客様より再入荷希望の声があったので
只今リピートをする為にコツコツと仕込んでおりますので今しばらくお待ち下さいませ。。。
近日中には再リリース出来ると思います!!!

f:id:hynm_uemura:20140812115330j:plain

そしてお次は、コレ以上のハマる組み合わせは無いでしょっつー位の
ベストマッチングを誇るタイダイ仕様のVANS ERA!!!
無造作にカットオフした、色落ちの良い501に是非とも合わせて貰いたい
そんな一足になります。

f:id:hynm_uemura:20140812115919j:plain

ガンガンと履き込んで、更に灼熱の太陽や紫外線に晒されて
少し白っ茶けて来た頃が、コイツの一番の旨味が凝縮され
更にかっこ良くなるだろうと僕的には妄想しちゃいます・・・・

f:id:hynm_uemura:20140812115932j:plain

ラストは海や山、または街にと今夏どこに行くにも
お伴をさせたくなる、アスがタイダイカスタムを施した
ADAMSタイダイバケットハットとプールやビーチに連れ出したくなる
タイダイビーチタオルになります!

f:id:hynm_uemura:20140812120659j:plain

ブラックを基調とした、男っぽいカラーリングに
挿し色のグリーンが非常にパンチのあるカラーウェイとなっており
70'sテイスト+チョイ悪なサンフランシスコのストリートスタイルなんかの
最後の味付けとして、是非使用して貰いたいそんなハットになりま~す♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20140812120706j:plain

ラストは有りそうで、世の中的にほとんどと言って
その存在を目にしないと言える、意外とレアなタイダイビーチタオル!
しかもコイツはタイダイにありがちなド派手なカラーリングでは無く
シンプル且ついぶし銀な、BLACK&GREYと言った超男前のカラーウェイ!!
今夏のユル悪70'sスタイルの最終兵器として是非手に入れて下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20140812120623j:plain

UEMURA