レイヤードの季節が到来DEATH!!

ここ数日、全国的にも天気があまりよろしく無く
かなり気温も下がり気味で、早々と秋の訪れをほんの少しですが
感じ始めている今日この頃ですが
これだけ涼しいと、そろそろやりたくなるスタイルが
レイヤードスタイルっつーヤツです!笑
と言う事で、本日はロンTEEやベストを使った↓
アス的レイヤードスタイルと言う内容でマイブログを
お送りしたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20140831103407j:plain

先ずは先日、Us ONLINE SHOPにも投入された
EAT DUSTの限定ラインであるBLOOD LINEからの刺客。
定番のリーバイスはサード型のスタイルを採用しつつも
その着丈の長さや、パターン等はかなり現代風にアップデートされているので
インナーに着たTEEがそこまでべローンと出過ぎる事も無く
すんなりと合わせる事が出来ます!!
しかも、高価と言われる我らがJAPANESE DENIMを
惜しげも無く使用しているので、その色落ちの良さはSUPER BLACKと言えど
お墨付きな訳でありますwww

Eat Dust/Fit 736 Denim Vest
Harley-Davidson/Replica Death Tripper T-shirt
Miller×US/L/S Over Dyed Color Border Thermal Tee

f:id:hynm_uemura:20140831101942j:plain

お次のレイヤードスタイルは、アスが完全別注して作り上げた
いわゆる70's前後のカリフォルニアを中心に
アウトロー&ヒッピーバイカーや、サーファー等に愛された
VINTAGE STYLEのメキラグベストを絡めたスタイル。
VINTAGEパターンのメキラグを完全にトレースしたこのアス別注の逸品は
メキラグが持つフリーダムで緩いイメージとVINTAGEパターンが持つ
独特の雰囲気がが非常にクールな一枚で、今では普通には絶対に手に入らない
オンリーワンな往時の柄なんですよね!!!
そこにSWAP MEET SPECIALなSWASTIKAを前面に押し出した
70'sのオールドパターンのFRISCO CHOPPESのレプリカTEEを
合わせた男気溢れるユル悪なレイヤードスタイルになります。
Sercal×US/Mexican Drug Rug Vest
Replica Frisco Choppers T-shirt
Miller×US/L/S Over Dyed Color Border Thermal Tee

f:id:hynm_uemura:20140831101655j:plain

ラストは何気に去年の秋冬から、UEMURA個人的に
超お気に入りで愛用しまくっている、70's VINTAGE WRANGLER
ボアベストを合わせた、ちょっと土臭い超アメリカンな
レイヤードスタイルになります。
胸のVゾーンの開き具合が絶妙で着ると言うよりは
引っかけるように軽く羽織るのが粋ってな
感じのベストになりますねwww
70's VINTAGE WRANGLER BOA VEST
Harley-Davidson/Replica Routt's Cycle Center T-shirt
Miller×US/L/S Over Dyed Color Border Thermal Tee

f:id:hynm_uemura:20140831102320j:plain

この良い意味で田舎臭いボアがホント決めてとでも言いましょうか・・・
カッチリと決まり過ぎたスタイリングから、程良く力を抜いてくれる
不思議な効果をもたらしてくれる魔法のベストです!

f:id:hynm_uemura:20140831102339j:plain

そんでもってこのBOA VEST、現在はまだUs ONLINE SHOPには
アップされてはいないのですが、つい先日大量にここUs SANGENJAYAには
ドロップされたばかりなので、気になる方やお好きな方は
是非とも三茶店店頭に足をお運び下さいませ。。。

f:id:hynm_uemura:20140831103620j:plain

今なら、WRANGLER以外にもレアなLEEのBOA VESTも在庫しておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20140831103705j:plain

UEMURA