FORTY FINE DENIM/MODEL-WTV

遂に実店舗先行リリースから、約1週間遅れの本日
FORTY FINE DENIMからの新作にして本命のMODEL-WTV
Us ONLINE SHOPに登場致します!!!
アメリカは三大ジーンズメーカーの一つである
WRANGLER社の名作中の名作と言われる11MJZをサンプリングし
現代的なパターンとサイズ感を採用し、更にはFFCの十八番である
W-DIPPED DENIMを100%使った、FORTY珠玉の逸品になりますwww

f:id:hynm_uemura:20140901110226j:plain

今回のMODEL-WTVも、先シーズンにリリースされたMODEL-WT同様に
ステッチのカラーをTWOカラーラインナップさせております。
ですので、お手持ちのFORTY FINE DENIMのボトムスとステッチカラーを
完全セットアップする事が出来ますよ!
個人的に私UEMURAは、いつも金茶ステッチ仕様のMODEL-AやMODEL-Sを
愛用しているので、、迷う事無くこちらのWTVも金茶ステッチバージョンを
ゲット致しましたwww

f:id:hynm_uemura:20140901110530j:plain

気になるその着丈や身幅等のサイズ感ですが
180Cm, 70kgのUEMURAでチョイスしたサイズは、3になります。
自分でSIZE-3をTEEの上に着て良い感じのジャストサイズになってます!
着ようと思えばスウェット一枚位だったらベストの下に無理無く着れる
そんなサイズ感で購入致しました。

f:id:hynm_uemura:20140901110602j:plain

しかもこのWTVは、W-ZIPPERを標準装備しているので
こんな感じで逆開も出来るので、バイクやチャリに乗る際も
非常にスムーズに着用する事が出来ます。
このW-ZIPPER仕様だと、ベスト自体がシートに座った時に上に
押し上げられる事も無く、首周りの圧迫感も全く無くなるので超快適ですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140901110616j:plain

これからやって来る冬スタイルとしては
↓こんな感じで本物のミリタリー系のアウターと
レイヤードしてあげると、男っぽくて非常にカッコイイスタイリングを
作る事が出来ますよ!
上記で着用しているM-43 LINER JKTやA-2, N-1等の上にレイヤリングすると
本当にクールで言う事無しであります。
その辺のVINTAGE&OLD物のミリタリーアウターは
ここUs SANGENJAYAには、超豊富にストックがありますので
ダブルでチェックしたいっつ―方は是非とも三茶店に足をお運び下さいませ♪

f:id:hynm_uemura:20140901110851j:plain

ラストはアスのヤングライオンこと
KATO-CHANGのイエローバージョン着用フォトでお別れしたいと思います~

f:id:hynm_uemura:20140901110046j:plain

UEMURA