STAN RAY WASHED ARMY CHINO PANTS

皆様お待たせを致しました!
Usではかなり久々となる、100% COTTON MADEのアーミーチノーズ
アメリカより到着致しましたよwww

f:id:hynm_uemura:20140902150206j:plain

しかも、あの往年のVINTAGE US ARMY KHAKI PANTSを
彷彿とさせる、アウトシーム&無骨な縫製仕様はそのままに
本来、ゴリゴリに太目なシルエットなところを
このSTAN RAYのアーミーチノーズは現代的にかなり細身にアップデートされており
誰が穿いても美脚ラインが実現できる
超良いトコ取りのチノパンになっております!!

f:id:hynm_uemura:20140902114318j:plain

ご覧下さい!
この適度に贅肉が落とされた美しい
細身なレギュラーストレートラインを。。。
アメリカンクラシックチノーズの真骨頂と言える
全くテーパードしていないこの男っぽいストレートチノは
ローテクのスニーカーやエンジニアと言ったブーツ類とも
非常に相性が抜群で、これからのシーズンに非常に
使えるボトムスになる事をお約束致します♪

f:id:hynm_uemura:20140902114312j:plain

穿きこなし術の一つとして、UEMURA的にお勧めなのが
このくるくるっと九分丈に裾をロールアップする
丈短スタイルです。足元のスニーカーやブーツ等を
ちょっと強調して履きたい時に為して見て下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20140902114338j:plain

VINATGE ARMY CHINOより受け継いだ
アウトシーム仕様だからこそ生まれるこのパッカリング具合に
萌えない男子はおりませぬ。。。

f:id:hynm_uemura:20140902114359j:plain

このチノパン、昨日Us ONLINE SHOPに満を持して登場した
FORTY FINE DENIMのMODEL-WTVとも相性は抜群で
大人っぽくシンプルに、軍物のステンシル入りのV-NECK TEE
サラッとインナーに挿して着こなすのが気分っつー感じすかね!

f:id:hynm_uemura:20140902114300j:plain

UEMURA