BROWN HUNTER CAMO HAT.....

全国の皆様、お久しぶりぶりで御座います!
私UEMURA、昨日無事に少し遅めに頂いた夏休みから帰って来ました。
実は妹がバリに住んでおりまして、妹の家に泊まらせて貰いながら
バリを堪能して参りましたよ~~~
その詳しい様子はマイ・インスタグラムでご覧になれるので
興味のある方は是非チェック一発して見て下さいね。

それでは休みボケした頭をフル回転させながら
本日のマイブログのメニューに行ってみたいと思います。
一昨日に実店舗先行にてドロップされた、US NAVAL SERIESの
新作HATが早くも、Us ONLINE SHOPに本日登場致します!!!
作る度に必ずと言って良いほどSOLD OUTしてしまう
Us ORIGINAL ARMY UTILITY DENIM HAT
BROWN BASED HUNTER CAMOバージョンになります。

f:id:hynm_uemura:20140924104719j:plain

秋冬に相応しい、落ち着いた渋みのある
BROWN系のグラデーションと、独特のパターンである
HUNTER CAMOがドッキングした逸品。
少し張り感があり、タイプライター生地を思わせる
パリッとした質感のテキスタイルも非常に雰囲気が良く
非常に被りやすいですねwww

f:id:hynm_uemura:20140924111415j:plain

この手のHATは、バイクやチャリに乗る際には
クルクルっと丸めて、ケツのポケットに突っ込んでも型崩れは全く無し!!
ラフに扱っても大丈夫なのは、ブリム(ツバ)部分に芯を使っておらず
本物のUS ARMYのHATをサンプリングしているからなんですよ~~~
こちらのHUNTER CAMO HAT、是非とも秋冬のファッションのスパイスに使って下さいな♪

f:id:hynm_uemura:20140924104408j:plain

本日のマイブログはHATだけに留まらず
実店舗先行にて入荷させていた、例のTOWNCRAFTの
OPEN COLLAR CHAMBRAY SHIRTも迷わずドロップしちゃいたいと思います。
こちらのシャンブレーちょっと面白いのが、いわゆるVINATGE感のある
良質なシャンブレー地は勿論なんですが、シャンブレーシャツにありがちな
いわゆるワークスタイルのシャツパターンでは無く、解禁使用+BOXシルエットと言う
50'sスタイルを当て込んだ有りそうで無いレアな一枚となっているんです!

f:id:hynm_uemura:20140924111509j:plain

OLD感満載の白ボタンや、ラウンドカットが超新鮮な胸ポケット等
定番のシャンブレーシャツながら、かなり部分部分で見せ場が設けられた
唯一無二なシャツに仕上がっておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20140924111524j:plain

見えない所ではありますが・・・
何気に身頃の折り返し部分の端には、耳が付いており
そう言った玄人的な拘りも、ホント好感が持てるディテールだと思います。

f:id:hynm_uemura:20140924111554j:plain

時季的にはやはり、色々なベストを羽織って
秋冬ならではのレイヤードスタイルを楽しみたいっすよね!
BOXシルエットだからこその丈短仕様なので、どんなスタイルのベストでも
サクッと着丈を気にせず合わせられるのも、このシャツの特筆すべき非常に
お味噌なポイントなんですよ。。。

f:id:hynm_uemura:20140924111347j:plain

UEMURA