NEW COLORS....

Usではもう定番となっている、VANSONのLARGE FUNNY PACKですが
知ってました??
何気に通常ジャケット類にしかタタキ付けられていない
フラッグタグを↓こちらのLARGE FUNNY PACKにタタキ付けてリリース出来るのは
うちだけなんですよ!!!
と言うのも、老舗アメリカン・レザーカンパニーのVANSON社は
一度受けた別注はそのアイディアを出した会社にしか絶対に製作しないからであります!
今回もアスだけのスペシャルなカラーを身に纏って、海を越えてやって参りましたよwww

f:id:hynm_uemura:20140917111211j:plain

もう細かい説明は不要だとは思いますが
何気にデイリーに毎日使うには、本当に使い勝手の良い
絶妙なサイズ感と言えます。

f:id:hynm_uemura:20140917111605j:plain

また肉厚なVANSON特有のタフなレザーは
使い込むほど良い感じの味が出るので長く愛用する事が出来るのも特徴の一つです!

f:id:hynm_uemura:20140917111528j:plain

特にこう言った、グレーレザーや

f:id:hynm_uemura:20140917111544j:plain

ボーンレザー(アイボリー)のように経年変化が分かりやすいカラーは
汚れを気にせずガンガンと、ラフに使用して自分だけの味出しをするのが
とても楽しいんですよね。。。

f:id:hynm_uemura:20140917111354j:plain

事実、自分も前々回の入荷時にゲットした、ボーンレザーのバッグも
かなり良い感じに汚れやしわと言った、良い意味での経年変化や味が加わり
自分だけの逸品へと昇華されております!

f:id:hynm_uemura:20140917111429j:plain

そして本日は、VANSON×Us FLAG TAG FUNNY PACKの他に
現在ソールドアウト中だった、VINTAGEタイプでオールドスクール
ガーディアンベルもUs ONLINE SHOPに投入しちゃいたいと思います!!
何気にこのオールドルックタイプのベルは、今では希少でレアな
当時物のクラシックなベルと、寸分違わない見た目と作りをしていて
本当に味わい深く、とても良い雰囲気で出来ているんですよね・・・・
正直、コレ以上旧車に似合うベルが何処にあるのかっつー位の見た目だと思います。

f:id:hynm_uemura:20140917111740j:plain

勿論バイクやチャリと言った
TWO WHEELSな乗り物以外にも付けるのもアリですよ。
本日のメインメニューである、FLAG TAG FUNNY PAVKに付けても
かなり良い感じに決まると思います!
アイディア次第で、色々な物にぶら下げて楽しんでみて下さいな~~~

f:id:hynm_uemura:20140917112046j:plain

UEMURA