STAN SMITH SUEDE

本日のマイブログ一発目のアイテムはコレ↓
先日、実店舗に待望の再チャージをされたアス一押しの
US MILITARY官給品でデッドストックの
V-NECK UNDER SHIRTが、Us ONLINE SHOPにも再入荷致します!

f:id:hynm_uemura:20140926211312j:plain

僕自身も毎日連続で着れるようにと、何気に6枚買いをしてしまった逸品で
プレーンのいわゆるV-NECK TEEでありながら、男心を超鷲掴みにする
ミルスペックが裾にスタンプされているんですよねwww

f:id:hynm_uemura:20140926124020j:plain

シンプルなWHITEのV-NECK TEEだから、どんなスタイルにも容易に合わせられるし
こんな感じで↓昨日Us ONLINE SHOPにも投入された
SERCAL×Us BLACK SOLID WOOL VESTなんかとも激烈に相性良しな一枚です!!
前回もかなり早いペースでSOLD OUTしてしまった、超人気のアイテムなので
気になる方や、前回買い逃してしまった方は是非とも早めのチェックをお勧め致します。

f:id:hynm_uemura:20140926124006j:plain

そして更に本日は、現在のADIDASの全ラインナップの中でも兎に角
一番イケてて、国内外を問わずストリート・スニーカーシーンに於いても
超超超人気を誇る、あのSTAN SMITHがドドンと5色展開で
Us ONLINE SHOPに入荷&登場しちゃいます!
既に両実店舗でも動き始めているので要チェックなアイテムだと思いますよ。

f:id:hynm_uemura:20140926211358j:plain

全5色展開の中でも、私UEMURA的に超気になっているのがこちらのSUEDE SERIES。。。
SUEDEモデルは、BLACK, NAVY, REDの3色あるのですが
先ずは鉄板で定番且つ一番人気の、BLACK SUEDEをご紹介!
STAN SMITHと言えばスムースな表革が基本中の基本ですが
何気にアメリカ限定のこちらのSUEDEシリーズは、ここ日本ではかなりレアな存在で
気持ち毛羽立った感のある温かみのある、SUEDE素材が非常に
ストリートにマッチする一足だと思います。
紐とアッパー共に、オールブラックにブラックアウトされており
ソールだけホワイトと言うそのギャップが非常にカッコイイですよね!!!

f:id:hynm_uemura:20140926124057j:plain

そうなんです。このSUEDE SERIESは全て紐&アッパーが
同色に統一されているのでありますwww
濃紺のNAVY SUEDEにSTAN SMITHの顔とでも言うべき
ホワイトソールが映えまくってホント良い感じ!

f:id:hynm_uemura:20140926124448j:plain

BLACK, NAVY共に、男っぽいデニム・オン・デニム+WOOL VESTと言う
ザ・ハードアメカジ的な塩梅にも非常にマッチし、合わせ方次第で
かなり幅広いスタイリングに対応してくれそうですね!

f:id:hynm_uemura:20140926124430j:plain

ラストは深紅に染められた、非常に発色の良いRED SUEDE
RED SHOES好きの方には、是非ともお手に取って頂きたいと思わせる程
本当に良い、濃い赤をしております。
この手のRED SUEDEによくある、少し白っ茶けて真っ赤とは言えないREDでは
決して無く、ここまで真っ赤に染められたRED SUEDEは久々に見た感じッスね。
昔のVINTAGE SNEAKERのあの濃い、RED具合が超出ててホント良い感じです!
またその濃い赤と、純白のホワイトのコラボレーションは見事の一言に尽きますwww

f:id:hynm_uemura:20140926125107j:plain

この真っ赤のRED SUEDEは、スタイル的には少しラフ&カジュアルに
V-NECK TEEに軽く、色落ちしたデニム・ウェスタンシャツなんかを羽織った秋スタイルに
ハズしで合わせたくなる、そんな一足になります。

f:id:hynm_uemura:20140926125036j:plain

そう言えば、ここUs SANGENJAYAにもつい先日にガツンと
大量のOLD&VINTAGE物の、DENIM WESTERN SHIRTが入荷して来ており
定番のWRANGLERのデニムシャツは勿論の事↓

f:id:hynm_uemura:20140926130152j:plain

Lee, BIG MAC, RANCHCRAFT, DEE CEEと言った、VINTAGE物まで
様々な色落ちとブランドで取り揃えておりますので

f:id:hynm_uemura:20140926135533j:plain

お好きな方や気になる方は、是非今週末にでもチェックしに来て下さいね。
今ならサイズ&良い色落ちの物が、より取り見取りで御座いますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20140926130112j:plain

UEMURA