秋のカモフラ大作戦の巻!

この秋の大本命であるカモフラージュ柄ですが
今季絶対に押さえておきたい旬のいや、旬以上のヤバイ物が
本日のメニューになります。

f:id:hynm_uemura:20141001115425j:plain

それは、CARHARTT USA限定の秘密兵器で日本ではかなりレアもんと言える
リアルツリーカモフラージュに身を包んだ、ペインターパンツになります!!
しかも持ちの論での、MADE IN USAな逸品になっているのも見逃せませんwww

f:id:hynm_uemura:20141001115405j:plain

そう、そうです!
最新の発売されたばかりの、UP SWEEP Vol.24にも
掲載されている例のパンツであります!
しかも、既にアスでワンウォッシュを入れてあるので
アタリ感が程良く出ており、購入してからイキナリ穿いても
あの嫌なゴワ付きもありませんよ~~~

f:id:hynm_uemura:20140910131716j:plain

このパンツ、非常に面白い経緯を持っております。

f:id:hynm_uemura:20141001113901j:plain

リアルツリーカモと言う、HUNTING&OUT DOORな一面と
ペインターパンツと言う、タフでWORKな一面を持ち合わせており
唯一無二の存在感を放っておりヤス!!

f:id:hynm_uemura:20141001113928j:plain

更にカモフラージュと言う事もあり、何処となくミリタリー物然とした
雰囲気も醸し出しているので、アスでも正直今までにあまりリリースした事の無い
一本だけに私UEMURAも即買いを入れてしまった次第であります(笑)

f:id:hynm_uemura:20141001113934j:plain

CLASSIC且つVINTAGEな雰囲気を持つ、BROWN'S BEACH VESTとも
相性抜群なのはやはり、OUT DOOR&HUNTINGな匂いを連想させる
リアルツリーカモ柄のお陰なんでしょうねwww
ホント、例のゴマ塩ちゃんと
ツリーカモは、抜群のマッチングを見せてくれますよね。

f:id:hynm_uemura:20141001113938j:plain

ラストはCARHARTTと言えばの、伝家の宝刀である
DUCK WORK VESTもガツンと再入荷させちゃおうと思います!!!
先ずは鉄板カラーのBLACKとDARK NAVYの二色を手始めにドロップっす。
UEMURA的お勧めは、多分大半の方が既にBLACKをお持ちだと思うので
↓こちらのNAVYが今季は非常に良い感じだと思います。
特にこのDARK NAVYは、BROWNベースのHUNTER CAMO SHIRTと非常に相性が良く
程良くカモ柄を引き立たせてくれるので、是非ともカップリングでお手に取ってみて下さいね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20141001115026j:plain

UEMURA