THE QUILTING HEAVY FLANNEL SHIRT.....

本日は何気に昔からアメカジファンの中でも
特に通でコアな人達から指示を受ける、キルティングライナーを装備した
通称キルティングネルシャツに、スポットライトを当てたいと思います!
アメリカ生まれ日本育ちと言う、良いトコ取りを地で行く
Usでは定番&鉄板のFIVE BROTHERからの刺客になります。。。
既にUs実店舗にて先行リリースされていて、一部の好き者の方達から
かなり良い感じの支持を得ているアイテムとなっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20141124125616j:plain

このアイテム僕自身も昔から大好きで、よく冬にライトアウター代わりに
着用する事が多く、また真冬時には保温性の非常に高いインナーとしても
使用出来る、かなり汎用頻度が広く”使える”アイテムとして毎シーズン
この時季に超重宝している逸品なんですよね!!

f:id:hynm_uemura:20141124120021j:plain

今の時季だったらいわゆるシャツジャケット的な位置付けの着方が最適で
インナーにユル悪な、タイダイパーカーなんかを持って来ると超良い感じに
CALIFORNIAテイストをプラス出来てお勧めです。
程良く肩の力が抜けた、西海岸的なレイヤードスタイルを容易に楽しむ事が出来ますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20141124120444j:plain

そんでもって、その上にVESTなんかをレイヤードすれば更に保温効果も増すし
ファッション的にも奥行きが広がって、スタイリング効果もかなり上がるので
是非試して頂きたいレイヤード術になります。
CHAMPION DOWN VESTを絡めて、モーター系のアメカジに振るも良しだし、、

f:id:hynm_uemura:20141124120227j:plain

↓ラギット&タフで男っぽい、ALL BLACKな
CARHARTT SANDSTONE RUGGED BOA VESTを合わせるのも
非常に男っぽく、ソリッドな感じに決まる合わせだと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20141124120621j:plain

何だかんだ言っても、こう言ったアウターにもインナーにもなる
両刀使いのアイテムは、、本当に着回しが利くので便利だと思います。
是非とも手に取って頂けると絶対に損はしないアイテムだと思いますよ!

UEMURA