THE STANDARD WORK PACK made by CARHARTT USA

日米を問わず、現在のワークウェアブランドの中でも
名実共に人気ナンバーワンを誇る、CARHARTTから本国アメリカ限定で展開される
BACK PACKが本日のメインメニュー!!!
実はカラーウェイはこの↓BLACK以外にも

リアルツリーカモや定番のCARHARTT BROWNが
存在するのですが、、個人的にはぶっちぎりでBLACKがお勧めです。

f:id:hynm_uemura:20150123113807j:plain

先ずは何かと使い勝手が良く便利なポーチから触れたいと思います。
小、中とツーサイズあるのですが、僕的にはこの小サイズは大きさ的に

バイヤーの必需品であるパスポートを始めとする、出張に必ず持参する

小物類をまとめて持ち歩くのに
非常に便利で、個人的にもかなり物欲をそそる一品で御座います!

f:id:hynm_uemura:20150123114131j:plain

そして中サイズは、色々と小物をまとめた小サイズのポーチやサングラス、手帳等を
一つにサクッとまとめるのに超良いサイズ感で、こちらも非常にお勧めのポーチになります!!

f:id:hynm_uemura:20150123114213j:plain

そしてやはりオーラスを飾るのはこちら!
その名もSTANDARD WORK PACKで、シンプルの極致を地で行くルックスと
CARHARTTならではの堅牢且つ、タフな仕様が丁度良いバランスで配合された
デイパックとなっております。
バックのフロントには上下に使い勝手の良い、二部屋に分かれた小物入れが配され
シンプルながらも日常的に良く出し入れする物を小分けに収納する事が可能に。

f:id:hynm_uemura:20150123115304j:plain

また使用される付属類もCARHARTTならではの
BRASS製を採用し、ラグジャリー感とラギットな雰囲気を演出するのに
一役買っていると言えます。
まさにファッション性と耐久性を兼ね備えた職人的な仕様を
細部まで手を抜かずに気を配る所が、CARHARTTらしくて好感が超持てますよね!

f:id:hynm_uemura:20150123115320j:plain

しかもCARHARTTの代名詞とも言える、トリプルステッチを配している所も
超超超ポイント高しです。そして更に使用するヘビーツイルナイロン地には
ダメ押しのCARHARTT社独自開発の撥水加工(RAIN DEFENDER)も搭載!!!
ちょっとやそっとの雨なんかは全てはじき返してしまいます♪

f:id:hynm_uemura:20150123115457j:plain

サイズ的にも大き過ぎず小さ過ぎない
まさにデイリーに使える、DAY PACKとなっていますので
是非、毎日の通勤や通学のお供にお考え下さいな~~~

f:id:hynm_uemura:20150123115240j:plain

P.S.
もちろん遊びや、デートにも最適ですよ~笑

UEMURA