CZ WINDBRAKER JACKET....

SURF, SKATE & CHOPPERと、現在のCALIFORNIAシーンを
リードするあの、CYCLE ZOMBIESから初のNYLON WINDBRAKER JACKETが
リリースとなりました!!!
そう言えば去年の年末のHOT ROD SHOWで来日してて
何度か一緒に飯やハングアウトしましたが、やはりSCOTTYを筆頭に
STOPNIK家はPAPA ZOMBIEも含めて本当にハンサム揃いでしたね~~~!

f:id:hynm_uemura:20150127165200j:plain

去年辺りからSTREETでも人気再燃中の
いわゆるコーチJKTが初リリースと言う事もあって
私UEMURAも個人的に物欲が沸々と湧き上がって来ちゃってます。

f:id:hynm_uemura:20150127133957j:plain

しかもCYCLE ZOMBIESを代表するCZロゴがフロントとバックに
鎮座する、まさに小細工が全く無い直球のデザイン&ルックスも
個人的にはツボッすね!

f:id:hynm_uemura:20150127134312j:plain

f:id:hynm_uemura:20150127134056j:plain

コーチJKTの汎用度の高さはホント無限大で、そのジャケット自体の薄さが胆。
今時季の極寒のシーズンには、ヘビーアウターや↓こんな風に
ダウンベストのインナーとしても使う事が出来ちゃいます。
もちろん春先にはコイツがメインアウターに躍り出るので
まさに一粒で二度美味しいジャケットになる事をお約束致します♪

f:id:hynm_uemura:20150127134113j:plain

そして実はこのコーチJKTにはもう一型のデザインが存在致します。
じゃじゃん。昔からCHOPPERとは切っても切れない深い縁のある
WING & NO.1ロゴをミックスさせたCZ WINGERロゴになります。

f:id:hynm_uemura:20150127151913j:plain

前述のCZロゴしかり↓こちらのWINGERロゴしかり
どちらも存在感があるものの意外とシンプルな佇まいをしているので
長年着ても全く色褪せない&飽きないデザインとなっているのが特長です!!

f:id:hynm_uemura:20150127151949j:plain

現在のCALIFORNIAの空気を120%内包したコーチJKTを
是非とも手に入れて下さいな~~~~
それではラストは、CZの超クールな映像でお別れしたいと思います。。。

Trouble in Paradise - Cycle Zombies from Desillusion Magazine on Vimeo.

UEMURA