KOOL CZ LOGO

本日の都内は超良い天気の、まさにCALIFORNIAを思わせるような快晴であります!!
そんな最高の天気にマイブログでフューチャーするアイテムは、ズバリ
CYCLE ZOMBIESのこれからの時季にピッタリなスウェットになります。
先ずは昨年からヒットを飛ばしているCREW NECKから行きたいと思いま~す。

f:id:hynm_uemura:20150227105516j:plain

あくまでも私UEMURAの個人的な見解ですが、
歴代CYCLE ZOMBIESのロゴの中でも、この通称CALIFORNIAロゴが
一番完成度&ルックスが高いと思っております。
そして何よりこのデザインは本当にシンプルで飽きが来ません!
左胸にあまり主張しない感じでサラッとプリントされているのも
かなり自分的には好みのタイプであります。

f:id:hynm_uemura:20150227110608j:plain

その一方でバックにはドンっと大きめにバックプリントが入り
背中で語る男っぽい仕様となっています!!
この前と後ろの対照的なプリントの大きさ具合が、昔からAMERICA物の鉄板的な
プリント方法と言えやはりこのスタイルが一番カッコイイと思います。
ま、これも個人的な見解と言えますがね....。

f:id:hynm_uemura:20150227110625j:plain

これから来る春先には↓こんな感じでGジャンや、スウィングトップ等の
ライトアウターの中に挿して着ても、丁度良い塩梅になると思いますよ。
何気にアウターを上に羽織ると、一見無地のスウェットに見えるのも

非常にポイント高し。
時と場合によっては、アウターの中からプリントがガツンと覗くと、

ちょっと子供っぽく
見えるって時もありますからね!

f:id:hynm_uemura:20150227110539j:plain

そうそう、CREW NECKの他にもSTREETの定番スタイルである
F/Zパーカも勿論ラインナップしておりますぞい♪
大人っぽくシンプルにスウェットパーカをスタイリングするなら
絶対にインナーは無地のWHITE TEEが鉄則です。
更にCALIFORNIA色を強調するんだったら首が詰まっていない
V-NECKを合わせるとより緩さがプラスされてお勧めですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150227110106j:plain

f:id:hynm_uemura:20150227110126j:plain

ラストは実店舗情報を少し。
実はUs実店舗店頭には、CALIFORNIA LOGOを配した
KNIT CAPやTWILL CAPも在庫してあるんですよ!
小物もチェックしたって方は是非とも店頭に足を運んで下さいね~

f:id:hynm_uemura:20150227105500j:plain

UEMURA