LEVI'S BIG E DENIM JKT......

つい先日Us ONLINE SHOPにも実店舗に少し遅れて入荷しました
↓こちらのトリコロールカラーを配した、

CHAMPION S/S FOOTBALL TEE REPLICAですが
実は数あるVINTAGE CHAMPION TEEの中でもこの子は

超超超と超が余裕で三つ付く位
激レアなアイテムと言われているのをご存知でしたか!?
何気にコレが当時物の本物だったら余裕で諭吉オジサンが
恐らく、2.5人以上は必要になると思われます。(笑)
一見ちょっと派手目に映るこのトリコ配色ですが、、実際に着用してみると
全然派手って事は無く、製品自体にガッツリとWASH加工が施されているので
REDにしてもBLUEにしても、全体的に角が落ちて色味的にもかなり退色しているので
絶妙な雰囲気と抜群のルックスを誇っていると思います!!

f:id:hynm_uemura:20150301104440j:plain

そしてこれから来るポカポカの春には、こんな雰囲気の良いTEEの上に
是非とも色落ちの良いGジャンをサラッと合わせて貰いたいと思っております♪
それに伴い、、只今Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAでは

VINTAGEのLEVI'S BIG Eジャケットを筆頭に
程良い着丈の長さが自慢の、EU LEVI'SサードタイプのデニムJKTも
幅広いラインナップで在庫しておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150301104008j:plain

一昔前のVINTAGE DENIM BOOMのご時世だったら
軽くBIG Eで約3万円位はしていたと思いますが、、
Usでは頑張って、何と2万円以下でかなり良い色落ちの物を
ご提供しておりますので、是非とも店頭でお手に取って貰えると
超幸いで御座います!!
ホント今年は何だか良い感じに少しヤレた、本物の当時物のGジャンが
新鮮に映ります。やはり現行物には出せない↓このリアルで色落ちの良い
BIG Eが個人的には昔から大好物であります!

f:id:hynm_uemura:20150301104504j:plain

そして更に個人的見解にはなりますが

昔からGジャンをシャツのような感覚で着るのが大好きで

BARBOURのオイルドJKTのような少しライトな春向けのJKTの中に

f:id:hynm_uemura:20150301104956j:plain

こんな感じで↓レイヤードの核に持って来るスタイリングをお勧めしたいと思います。
程良くヤレて味が出て、良い色落ちをしたデニムJKTが

土臭さと男っぽさを良い感じに加味してくれて
シンプルになりがちな春スタイルに奥行きをもたらしてくれますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20150301104616j:plain

UEMURA