513 for PULL on BOOTS LOVERS.....

エンジニア等のプルオンブーツラバーに超必見な
スキニーストレートシルエットなる、何だかあまり聞き慣れない
品番のパンツが本日のマイブログのお題です!

f:id:hynm_uemura:20150304111807j:plain

その正体はズバリLevi's 513になります。
Levi's 511を代表とする、SKINNYシルエットのデニムは大好きで穿きたいんだけど
いつも愛用しているエンジニアブーツや、ペコスブーツにデニムの裾が被らないから
穿けないんだよねって言う方には、マジで朗報な品番になります!!!

f:id:hynm_uemura:20150304111825j:plain

ね!↓
サクッと何のストレスも無く、スムーズに裾がブーツに
被っているでしょ♪

f:id:hynm_uemura:20150304110913j:plain

それでいて、この美しいスキニー&テーパーラインは健在って言う
ホント今までには無かったシルエットを実現しております。

f:id:hynm_uemura:20150304110845j:plain

またこの若干大きめに取られたバックポケットも、個人的に昔から
大好きな品番である、Levi's 505のそれを彷彿とさせ
単なるフェミニンでよくありがちな、ちょっとナヨナヨ感が漂う
スキニーデニムとは一線を画している所に非常に共感を覚える
一本と言えますね!

f:id:hynm_uemura:20150304110932j:plain

個人的にやりたいスタイリングはこんな感じ。
わざとボリューム感のあるカバーオールと
ツバ広HATをトップエンドに持って来て、細身なボトムスとの
ギャップを楽しむ、土臭くチョイ不良なコーデになります。
太ボーダーでJAIL色全開のFIVE BROTHERのカバーオール
パンチが効いてて、スタイリングにピリリとスパイスを効かせてくれますよ!

f:id:hynm_uemura:20150304110810j:plain

まだまだ少し寒いこの時季には、CARHARTT IN/OUT THINSULATE VEST
挿すと保温性も上がってとても調子が良いですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150304110819j:plain

UEMURA