CAMPUS 80 ALL BLACK SUEDE

本日のマイブログのお題は久々に個人買いをしたくなってしまった
ALL BLACK SUEDEなコイツ↓!!!
昔ながらの細身のラスト(木型)を採用した、いわゆる80'sにフランスで作られていた
CAMPUSの復刻番になります。

f:id:hynm_uemura:20150305163132j:plain

現行のちょっとファットでボリューム感のある
CAMPUS 2に比べると、コイツは本当に良い感じにスリムで美しい形をしています。
アッパー&スリーストライプス、更にはアウトソールまで全てに於いて
真っ黒なのに対し、、踵に鎮座する三つ葉ロゴマークのみGOLDって言うのも
非常に端正なコンビネーションで超カッコ良し!
やっぱりADIDASにはGOLDが似合いますね。。。

f:id:hynm_uemura:20150305163145j:plain

このCAMPUS 80は現行のCAMPUS 2よりも、遥かに細長いのが特長なので
意外にもRED KAPやDICKIESと言った、往年のワークパンツに合わせるのも
アリなカップリングなんですよ♪

f:id:hynm_uemura:20150305162943j:plain

最近の世の中的にはSKINNY PANTSが中心に流行ってはおりますが
実はその裏でチラホラと、ジャストウェストで細身に穿いた
ワークパンツって言うのも徐々に復活の兆しをみせております....。

f:id:hynm_uemura:20150305162923j:plain

個人的にお勧めなスタイリングとしては
ジャスト穿きしたワークパンツ&CAMPUS 80のトップスには
旬のショート丈ジャケットの代表格である、Gジャンが絶対にベストだと思います!!
特にお勧めはやっぱり色落ちや雰囲気が抜群の、VINTAGE物に勝る物は

ありませんよね。
今ならUs HARAJUKU並びにUs SANGENJAYA店頭には
まだまだお好きなサイズ&色落ちの良いBIG EのGジャンが豊富に揃っておりますので
是非ともチェックしに来て下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150305162859j:plain

UEMURA