RABBIT HEAD.....

1970年代の、ちょっとストリートでアンダーグラウンドなCALIFORNIA臭が
プンプンに漂って来る、RABBIT HEADの今風な細身でテロテロな生地感の
ラグランTEE
が本日のマイブログのお題!!

f:id:hynm_uemura:20150306113743j:plain

気持ちROCKな香りも漂うウサちゃんだけに
個人的には同じくROCK感漂う、BOWLER HATを絡めるのが
お勧めです。
こちらのウサちゃん、もちろん当時物では無いものの
ボディの質感や良い意味で安っぽい、染み込みプリントを
使用しているので、その雰囲気はかなり良い感じッス!
簡単に言うとチープなスワップミートスペシャルってな
風合いとでも言いましょうか。

f:id:hynm_uemura:20150306110852j:plain

春先にはサラッと、只今Us実店舗のみで展開している
通称FFAジャケットを絡めるのも、お勧めなコーデになります。
程度なショート丈の身頃から、ラフにラグランTEEの裾が出て
そこに旬のスキニーデニムをオンすれば
イケてるスプリング・コーデの完成DEATH。(笑)
細畝コーデュロイ&フロントとバックに配された
FFAパッチが、チョイ悪なイメージのRABBIT HEADと相まって
良い感じのミックス具合を見せてくれますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150306110937j:plain

後は更にお勧めなスプリング・コーデ、、ナンバー2がコレ!↓
ラグランスリーブの七分袖を存分にアピール出来る
袖無しのVESTを合わせる、春スタイリングになりま~す。
今ならここUs SANGENJAYA店頭には、USED, NEW問わずして
かなりの種類のVESTがストックされているので
RABBIT HEAD共々、色々と試着しに来て下さいね~~~~~!!
Usスタッフが色々とスタイリングのご相談に乗りますよ♪

f:id:hynm_uemura:20150306110030j:plain

UEMURA