BELSTAFF & BARBOUR

只今ここUs SANGENJAYAには、かなりのヤバめなラインナップで
BELSTAFFを筆頭とする、いわゆるTTスタイルと呼ばれるOILED JKTが
ガッツリと入荷しております!!

f:id:hynm_uemura:20150308100110j:plain

中でも超ヤバイのが激レアと言える1950年代に生産されたTRIAL MASTER JKTです。
VINTAGE感満載のチェッカーフラッグが配された、唯一無二のCOOLなタグや

f:id:hynm_uemura:20150308100653j:plain

約65年近くの年月が経っているとは到底思えない程、ノーダメージな好状態と
正直何処を取ってもマイナスな部分が見当たらない超良好なブツになります!!!

f:id:hynm_uemura:20150308101754j:plain

現行物には既に無くなってしまった、無骨で粗野な雰囲気と男っぽさが本当に
カッコイイジャケットで、チョイ悪な好評リリース中のデッドボディー物の
RABBIT HEADちゃんともその相性は抜群です。。。
鈍く光るワックスド・コットンシェルやメタル感が剥き出しのBRASSボタン等
ディテールをフォーカスすればするほど、このジャケットの良さが際立ちますね。
余談としては、基本的にこのBELSTAFF社の名作モデルである、

TRIAL MASTER JKTは70年代までは上記で述べたディテールをほぼ崩す事無く一貫して貫いているので、Usでは出来るだけ70'sまでに生産されたVINTAGE物を集めるようにしております。

f:id:hynm_uemura:20150308101728j:plain

そして今回の大量入荷分の中でも一枚だけですが、中々発掘出来ない
ショルダー部分にキルティング仕様のパッテドカスタムが施されたレアな一枚も
入荷して来ておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20150308100914j:plain

f:id:hynm_uemura:20150308100921j:plain

このパッテド仕様の一枚は、年代的には1970年代製になるので
向かってレフトサイドの胸ポケは斜めになっておらず

ストレート仕様となっております。
※豆知識的には、おおよそ60'sまでの製品の胸ポケが

斜めに配されているんですよね。

f:id:hynm_uemura:20150308101929j:plain

そして更にもう一枚、激烈にレアと言えるW仕様の物もあります!
しかもかなりカッコ良い、パッテド仕様にもなっております!!

f:id:hynm_uemura:20150308100719j:plain

正直コイツは自分にはちょっと小さいサイズですが
個人的にはこのスタイルのジャケットは、ちょっとわざとタイト目に着用して
フロントをラフに開けっぱなしで着るのが好みです。
いわゆるルイスレザーを代表とする、ザUK風味の独特なライダーススタイルが
非常にKOOLで男っぽい一枚となっております♪

f:id:hynm_uemura:20150308102101j:plain

そうそう実はUs SANGENJAYAには、BELSTAFFだけで無く
何気にBARBOUR社のINTERNATIONALと呼ばれる
前述のBELSTAFF社のTRIAL MASTERと超酷似した
同スタイルのジャケットも、極上の状態の物のみを厳選して在庫しておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20150308100448j:plain

しかもBARBOURと言えばの人気モデルである、カバーオールスタイルの
BEDALE(ビデール)ジャケットも在庫してありますので
気になる方やお好きな方は是非とも、Us SANGENJAYA店頭に

足をお運び下さいませ~~~

f:id:hynm_uemura:20150308114803j:plain

UEMURA