THE AMERICAN STANDARD.....

THE AMERICAN STANDARDを創業当時から
現在まで一貫してぶれずに貫く、老舗ブランドのRALPH LAURENより本日
Us ONLINE SHOPに着回しの超利く、カットソー素材のカーディガンが入荷です!
例の如く既にUs実店舗では、先行リリースされていてチラホラと
お客様のお手元に旅立って行っている逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20150309115809j:plain

私UEMURA個人的にも、WOOLで出来ている一般的なニットカーディガンよりも
こう言ったコットン素材のカットソー地で出来ている物の方が、遥かに着易くて
好きなんですよね~!
しかもコイツは、POLOシャツに多用される鹿の子素材を採用しているので
変な話し真夏のクーラーがガンガン効いてて寒い場所等でも丁度良い塩梅で
着用出来てしまう、ほぼ一年中着れてしまう優れたカーディガンなんですよ!!

f:id:hynm_uemura:20150309111217j:plain

スタイリング的にはやはりラルフと言う事で、アメリカンなノリを意識したコーデが
個人的にはお勧めです。なので丁度良いタイミングでFIVE BROTHERから
新作のパッチワークシャツが実店舗店頭に入って来ているので
レイヤードのインナーに使ってみました。
キレイ目なんだけど何処となく土臭く、良い意味でバタ臭い
野暮ったいアメリカンな雰囲気に仕上がったと思います♪

f:id:hynm_uemura:20150309111202j:plain

もう少し暖かくなって完全に春になったら、インナーには大人っぽく
プリントが一切入っていない、シンプルな無地TEEをインに挿して着るのもお勧め!

f:id:hynm_uemura:20150309111652j:plain

ショートスリーブの上にこのカーディガンを羽織ると一発で解かるのですが
まさに高級ブランドのラルフらしい、超質感の高い

いわゆるシーアイランドコットンを彷彿とさせる肌触りがマジで最高です。

f:id:hynm_uemura:20150309111615j:plain

このカーディガンは一見すると、何の変哲も無い

超スタンダードなルックスなんだけど

その拘りの素材感だったりチョイ無骨なボタンのチョイスだったりと

RALPH LAURENらしいディテールや雰囲気を備えており、

↓こんな感じでインナーにアメリカン・ワークテイスト満載の
ルーシャンブレーなんかを挿してあげると、

かなり良い感じに男っぽく仕上げる事が可能ですよ♪
シンプルが故に、インナーに持って来るアイテム次第で

色々と七変化させる事が出来る万能なカーディガンは

一枚持っていると絶対に重宝致しますよ~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20150309111501j:plain

そうそう、本日は上記のラルフのカーディガンとカップリングで
ツバ広HATに継ぐ大HITの予感を感じさせる、BOWLER HATもUs ONLINE SHOPに
ドロップしちゃいますので、カーディガンと併せてチェックしてみて下さいね!

f:id:hynm_uemura:20150309111439j:plain

UEMURA