OLD & VINTAGE NYLON COACH JKT

本日のマイブログのお題はコレ↓
現在最も旬のアイテムの一つと言われている、

NYLON COACH JACKETになります!!
しかも本日フォーカスするのは、全て一点モノのOLD & VINTAGEな

逸品になりますよ。

f:id:hynm_uemura:20150310161818j:plain

先ずはこのUSED COACH JACKETと言うジャンルの中では、恐らくこの
70's CHAMPION BODYの物が、最高峰と言い切っても過言では無いと思われる
一枚からご紹介。
私UEMURAのバイヤー目線から物を申しても、このCHAMPION製のOLD物は
本当にレアと言える逸品で、ハッキリ言ってUSEDのコーチジャケットの山を
一日中ピックしたとしても、、一枚も出ないなんて事もざらな程希少な

一枚になります!
縫製仕様もかなり拘った作りになっており現在の安っぽくなってしまった
よくあるコーチJKTとはハッキリ言って一線を画すクオリティをしております。
まだまだ完全に冬から抜け出せてないこの中途半端な時期こそが
このコーチJKTの本領を発揮するシーズンと言え、また何気にインナーに
デニムJKTをシャツ代わりにインする着方も超アメリカンしててお勧めです。

f:id:hynm_uemura:20150310114639j:plain

今現在のストック分には、こんな素敵なオールド物のFORDパッチ
タタキ付けられた物もあります♪
OLD物の老舗コーチJKTブランドのプラジャック製のボディを使用した一枚で
モーター系のカルチャーが大好きな方にはかなりグッと来る

激渋な一枚だと思いますよ~

f:id:hynm_uemura:20150310114823j:plain

STREETに於いて絶大な人気を誇る、超人気のPABST BLUE RIBBON物も
一枚だけですが在庫してます!
何気に現行品としては、今現在は作られていないディスコン・アイテムだけに
お好きな方にはマジで堪らない一枚だと思いますね。

f:id:hynm_uemura:20150310114944j:plain

後は更に個人的にツボなのが、USED物特有の↓こう言ったプリントでは無く
パッチワークでロゴやネームを表現した一枚
OLD AMERICANなカレッジテイストが程良く漂う、クールなバックビューに
物欲が刺激されちゃいますね!

f:id:hynm_uemura:20150310115027j:plain

UEMURA