元祖CALIFORNIAな小物達.....

今でこそSTANCE SOCKS等を代表とする、いわゆるぶっ飛び系の
ザ・カリフォルニアしている、小物ブランドが数社存在致しますが
今も昔もUEMURA個人的には、うちがスタートし始めた約15年前から
絶えず取り扱っている、元祖カリフォルニアしている小物達by VANSの方が
なんだか親近感が湧いちゃいます!
ちょっと冒頭が長くなりましたが、本日のマイブログはVANSの小物達
フューチャーしたいと思います!!

f:id:hynm_uemura:20150311143811j:plain

VANSらしい遊び心が効いた、ガンジャ柄やタイダイ風味のハズシの効いたソックスも
もちろんお勧めなんですが、、やっぱり自分はこのスタンダードで
正直一番CALIFORNIAしている↓往年のダサくて渋いVANSロゴが入った
クル―ソックスが昔から大好きなんですよね。
個人的にもこの15年間、ダメになっては新調しダメになっては新調しを
繰り返して、現在までずーっと買い足している
まさにマイ・スタンダード的なアイテムと言っても
過言では無い、そんなソックスになります。
スニーカーにはWHITEを愛用し、ブーツにはブラックをいつも使っております。
ブーツは革の色が移り易いので、ブラックを履くと色移りが全く気にならないので
物凄く調子が良いですよ~~~♪
ブーツを履いている時も心の中は揺るーく
CALIFORNIA全開みたいな感じとでも言いましょうか....(笑)

f:id:hynm_uemura:20150311105059j:plain

後はやっぱりVANSと言えばの、チェッカー柄のベルトも見逃せませんよね!
VANS=CHECKERと言う方程式は、昔から定番且つ鉄板的なカップリングで
ここまでVANSを体現する柄もCHECKER以外考えられ無いと思います。
こんな感じで↓チラリとトップスの裾から覗くと物凄くカッコイイですよね!

f:id:hynm_uemura:20150311152516j:plain

しかもただのベルトで終わらせない所が
やっぱりSTREETの覇者である、VANSたる所以です。
ベルトのバックルがボトルオープナーになっているので
いつでもどこでもビールの栓をサクッと開ける事が出来ちゃいますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20150311152633j:plain

UEMURA