HEAVY WEIGHT POCKET TEE.....

自分自身でもUSEDのCHAMPION TEEは昔から超大好きで
デイリーにヘビロテしまくっているのですが
意外と当時物のUSED物のCHAMPIONの無地TEEって、中々出て来ないんですよね。
何気にプリントが入っている物の方が多く出て来るのが現状です。。。
そこでNEWのCHAMPIONの無地TEEを入荷させましたよ!!

f:id:hynm_uemura:20150422112309j:plain

しかも一枚で着用した時に、より存在感の出るPOCKET付きをチョイス♪
煙草やサングラスなどの小物を収納するのに超便利だし
シンプル過ぎ無いルックスも良いですしね。

f:id:hynm_uemura:20150422112413j:plain

後は何と言っても外せないのがこの超ヘビーウェイトなゴツイ生地感です!
これぞMADE IN USAと言わんばかりの品質と、その圧倒的なまでの存在感は
やはりKING OF KNITWEARの異名を取るCHAMPION社ならではの物だと思います。

f:id:hynm_uemura:20150422112432j:plain

個人的な見解としては、この時季はシャツと重ね着をする機会が多いので
基本的に自分的には無地TEEをインナーに挿す事が多いです。
プリント物も勿論良いのですが、時と場合によっては

シャツと結構喧嘩する事が多いので
やっぱり無地が楽だし、インナーに使う場合はより大人っぽいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150422112339j:plain

そうそう!このTEEの特長はまだまだあります。
通常のCREW NECKのTEEよりもホント気持ちですが
すこしだけ開き気味に作られているので
↓こんな風にロンTEEなんかとレイヤードした時に
かなり良い塩梅で下に着たTEEのネック部が見えて非常に
シャレオツに決まりますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20150422111951j:plain

更に後はこんなとこも個人的には一押しなポイントになります。
それは細身に作られたアームホールっす。普通この手のAMERICA製の
TEEのアームホールはかなりバカでかく、それに伴って袖も超太いのが

普通なんですが、このポケTEEは超スマートにスリムに出来ております。

f:id:hynm_uemura:20150422111850j:plain

このTEEは一枚で着ても良し、インナーに挿しても良し
そしてロンTEEレイヤードしても良しと、まさに非の打ち所が無いと言える
PERFECTなTEEと断言できます!!
是非ともお手に取ってみて下さいね。

f:id:hynm_uemura:20150422111825j:plain

UEMURA