RED & BLACK CHAMBRAY....

本日のマイブログのお題は↓コレ!
ちょい古で現在では市場からほぼ姿を消してしまった
レアカラーの、VANS CLASSIC KICKSです。
RED & BLACKと言えばのCHAMPION SPARK PLUGのロゴカラーを
連想させるカラーウェイが、この季節に抜群にハマります!!

f:id:hynm_uemura:20150421134810j:plain

しかもソリッドな真っ黒では無く
カスリがかって若干ですが、霜降りがかった
シャンブレー地って言うのが非常にオシャンティであります♪

f:id:hynm_uemura:20150421113335j:plain

そしてこのハッキリとした濃いソリッドカラーでは無い
シャンブレー地独特の色味が

f:id:hynm_uemura:20150421113321j:plain

ここ最近のマイ・ヘビロテトップスである、色薄デニムウェスタンシャツと
非常に相性の良いカップリングを見せてくれます!

f:id:hynm_uemura:20150421113301j:plain

お次はありそうで無い、RED CHAMBRAY。
やはりシャンブレー地だけあって、DARK INDIGOなデニムパンツとは
まさに無敵の鉄板的な好相性を見せてくれます。

f:id:hynm_uemura:20150421114106j:plain

そして重複致しますが、、やはりこのパキッとしていない
かすれ気味のシャンブレー地が何気にNATIVE系のトップスとも
超良い感じに絡んでくれちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20150421114138j:plain

後は個人的に期待しちゃうのがガンガンと履き込んだ後の
シャンブレー地独特の経年変化っすかね。
BLACK, RED共に程良く色が抜けて、少しへたって来た頃なんかが
恐らく最高に良い表情を見せてくれると思いま~す。

f:id:hynm_uemura:20150421114032j:plain

UEMURA