NEW KA DAY!!!

本日は超うざめの週初めのファッキン・レイニーデイですが
皆様如何お過ごしでしょうか???
Usはこんなファックな雨には負けずに、月曜日は恒例の新入荷アイテムを
原宿&三茶の実店舗へガンガンとドロップしちゃいたいと思います!!!
先ず一発目はコイツ~~~
FIVE BROTHERにアスが別注をかけて完成させた
RABBIT HEAD PATCH OPEN COLLAR CHAMBRAY SHIRT......
渋目でアダルトな雰囲気の霜降りシャンブレーシャツとSTREET風味を
絶妙にミックスアップした逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20150420192124j:plain

お次はお馴染みのHICKORY WORK SHIRTを一捻りして
PULL OVERに仕上げた一枚。何気にAMERICAN WORKの世界では
昔から存在したプルオーバータイプですが、中々USEDやVINTAGEでは
玉数も少ないのでここはFIVE BROTHER製の一枚をおさえておくべきでしょうね♪

f:id:hynm_uemura:20150420194527j:plain

お次は最早、世界的な定番へと上り詰めた元祖SKINNY JEANSの雄
Levi's 511の旬なライトカラーのヘビーウォッシュカラーも入荷させちゃいます。
このアイシーなWASHが超新鮮でカッコ良いと思います!

f:id:hynm_uemura:20150420190319j:plain

前回の入荷分も中々好調な売れ行きを見せていた
GOOD WORTH CO.のPINS & LIGHTER CASEも入荷。
一癖のあるクールなPINSや、無骨なSOLID BRASSのライターケースは
お値段も手ごろで人とちょっと差を付けるのにはかなり役立つと思いますよ。

f:id:hynm_uemura:20150420193418j:plain

ラストはこれから夏に向けて徐々に薄着になりつつある
春夏シーズンに喝を入れられる、スパイス系の小物もGOOD WORTH CO.から
入って来ております。

f:id:hynm_uemura:20150420193830j:plain

重厚感のある真鍮製のSTREET汁120%の
ボールチェーン仕様のネックレスになります!
ササッとチェーンからペンダントヘッドを外して
クルクルっとフィンガーヘッドを回して、飲み会の時に
誰が支払うかを決めたりするのに使える、トンチが利いた逸品になりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150420193852j:plain

後、超ヤバイのがコレ。
70's当時の西海岸のSTREETで流行した、WEED(マリファナ)の吸い止しなんかを
留めて持ち歩く時に重宝した逸品がペンダントヘッドとして採用された
かなりクールなアイテムになります!!

f:id:hynm_uemura:20150420194048j:plain

それでは皆様、、明日は天気も回復しそうなので
是非ともニューアイテムを店頭にチェックしに来てくださいな!
Usスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~す♪

UEMURA