BUD HAT × MILITARY SHIRT.....

じゃじゃじゃん!!
実店舗先行で勢い良くロケットスタートしていた
例の70's VINTAGE物をリプロダクトしたBUDWEISER HAT
満を持してUs ONLINE SHOPに本日より解禁になります!!!
この子は雰囲気良し!ルックス良し!!

プライス良しと完璧な三拍子を刻むアイテムと
なっておりますぞい♪

f:id:hynm_uemura:20150420125547j:plain

そして本日のマイブログでは、そんなパーフェクトな三拍子を刻むBUD HATを
CALIFORNIAテイスト全開のユルカジ・スタイルのマストウェアーである
US ARMYのUTILITY SHIRTと絡めてお送りしたいと思います。
つい先日ガツンとここUs SANGENJAYAに投入された

VINTAGE & USEDウェアーですが
何気に人気のUTILITY SHIRTが年代別や、レアな一点モノ等と今なら良い感じに
色々な感じのヤツが揃っておりますよ!

f:id:hynm_uemura:20150420122532j:plain

バイヤー目線で見ると本当に玉数がほとんど無いと言える
レアなUS NAVYステンシル物!!
シンプルに胸元に入ったUS NAVYのブラックサインに
グッと来ない筈がありませんよね。。。

f:id:hynm_uemura:20150420123021j:plain

お次はUS AIRFORCEにて使用されていた
超ルックスの良い、珍しいリフレクターテープがタタキ付けられた物!
男臭いOLIVE DRAB色のボディーにロイヤルブルーのAIR FORCEタグが
クールに映えまくる一枚っす。

f:id:hynm_uemura:20150420123204j:plain

お次はコイツ。
50's-60'sにかけて採用されていた前期タイプ!
私UEMURA的には、この若干シャツジャケット的な塩梅の
パターンとルックスが大好きで個人的にも二枚ほど所有しております~
両袖のカフス部分にボタンが無いのもこの年代の特長で
この切れっ放しな感じや雰囲気もジャケット風で非常にカッコ良し。

f:id:hynm_uemura:20150420123323j:plain

オーラスはコイツで決まり。
ドカンとバックにSEA BEESのロゴがプリントされた一点モノ!!
OLIVE BODYに相性のとても良い、YELLOW PRINTが非常にカッコ良い

一枚になります。

f:id:hynm_uemura:20150420123526j:plain

是非ともユルユルなBUD HATと合わせてスタイリングしてみて下さいネ♪

UEMURA