DEAD STOCK ARMY SWEAT.....

出ました!出しました!!
今季、超人気のUS ARMY官給品のDEAD STOCK/ARMY CREW NECK SWEAT!!!
しかも一番需要の高いSMALLサイズを中心に発掘に成功ッス♪

f:id:hynm_uemura:20150423123745j:plain

じゃじゃん。↓ご覧下さいませ。
このしっかりとタグに印字された本物の官給品である証の
ミルスペックのナンバリングを!
しかも持ちの論でのMADE IN USAの逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20150423123756j:plain

なんか今季はこのARMYと、存在感のあるフォントや
ベタッとシンプルに入れられたいさぎのよいプリントが
マジで新鮮に映り物欲をガンガンと刺激して来ます。

f:id:hynm_uemura:20150423125732j:plain

後はちょっとこのいなたいライトな霜降りグレーって言うのも
特に今シーズンは非常に良い感じに映り、最近のSTREET事情には
かなり自然に溶け込むナイスカラーと言えます。
多分ですが、この白味が強い霜降りグレーって言うのも
人気の秘密の一つだと思いますね♪

f:id:hynm_uemura:20150423125747j:plain

後は更に言えるポイントがココ!
この↓ライトなコットン・ポリエステル特有の、軽くて薄めの生地感が
本当に今時のSTREETアメカジにドンピシャでハマっていると思います。

f:id:hynm_uemura:20150423125808j:plain

スタイリング的にはSUPER BLACKな真っ黒のSKINNY JEANSに
旬のCAMPUS 80'sを合わせて、〆はNY HATのツバ広HATで決まりです!
これでイケテル今時ストリートスタイルの完成DEATH(笑)

f:id:hynm_uemura:20150423125715j:plain

UEMURA