GERMAN MIL SPEC.......

本日はGW真っ只中の超快晴の日曜日、、皆様如何お過ごしでしょうか??
私UEMURAは昨日の夕方に無事、日本に買い付けから帰還致しました~
そうそう、、何気にUEMURA出張中にはちょこちょこと仕入れたアイテムを
マイ・インスタグラムにアップしたりしているので

気になる方は是非ともフォローなりチェックするなりして下さいな~~~
そんでもって帰国一発目のマイブログは、自分が出張中にリリースされていた
GERMAN MILITARYの何気に希少なDEAD物のTwill Work Coverall Jacket
フューチャーしたいと思います!!!
MILITARY物特有のこの数字とアルファベットが羅列された
いわゆるMIL SPECタグはアメリカ物だろうがヨーロッパ物だろうが
全く関係無しに無敵のカッコ良さを誇りますよね。

f:id:hynm_uemura:20150503104825j:plain

そしてやはり注目すべきポイントは、このシャツ感覚で着回す事の出来る
薄めのライトオンスで、少し張り&コシのある良質なコットンの生地感でしょうね!
ちょっとの間ですが自分が日本を離れていた合間に、

随分と気温が上がっているみたいですが
その反面、昼間と夜の寒暖の差が非常に激しくそんな時季にはこう言った感じの
シャツジャケットがかなり重宝すると思いますね。

f:id:hynm_uemura:20150503103944j:plain

完全に一切の無駄を省いた軍物特有の極々シンプルな縫製パターンに
これまた軍物特有の強度に重きを置いた、手間のかかったディテールは
正直売値以上の価値があると思います。

f:id:hynm_uemura:20150503104019j:plain

後はここも特筆ポイントだと思います。
それはこの子はホントにシンプルでプレーンだから誰でも似合うし
ハッキリ言ってどんなスタイルに合わせても、直ぐに違和感無く馴染んでしまう
まさに魔法のシャツジャケと言えます(笑)
ここ最近マイフェイバリットの、ヘビーウォッシュされたUSEDのアイシーな
ベリーライトカラーのデニムに合わせて、緩めのサンフランシスコ・テイストな
合わせをしてみました!

f:id:hynm_uemura:20150503103950j:plain

胆なのが寸足らず&丈短なアイスウォッシュにVANSのブラックのSOCKS

そして〆はやはりCAMPUS 80's........!!!
わざとVANSのソックスにADIDASを合わせてしまうと言う、、、
外人さん特有で何も全く深く考えないラフ&ちょっとイナタイ
ダサ渋感の漂うチャリスタイルってな感じッス(笑&笑)

f:id:hynm_uemura:20150503104053j:plain

しかしあれですな、、このCAMPUS 80'sは本当にヤバイ位スタイリーですな!

f:id:hynm_uemura:20150503104102j:plain

UEMURA