DEAD STOCK PBR HAT....!!!

本日のマイブログのお題はコレ!
段々と暖かくなるに連れて、毎年日常のスタイルに
ワンアイテムは取り入れたくなる、70'sアイテムを地で行く
プロダクトになります!
超希少と言える、70's当時物のデッドストックなPABST BLUE RIBBONの
チューリップハット
と同時期に黒人主義を掲げて、人種の壁を壊そうとした
BLACK PANTHER PARTYのレプリカTEEになります。

f:id:hynm_uemura:20150505113156j:plain

先ずはPBR HATから行きたいと思います。
この切れっ放しのブリムの先や、ちょっといい加減なノリと雰囲気が
超良い感じのルックスを形成しておりヤス。
形的にも今季ドンズバと言っても過言では無い、

6 PANELSのチューリップタイプ!!!
当時のCALIFORNIA感全開の緩さとオイニーがプンプン且つ、

2015年の現代に於いても何の遜色も感じさせない

本当に旬なアイテムになってますね~~~

f:id:hynm_uemura:20150505112352j:plain

サクッと少し折り返して被っても良いし

f:id:hynm_uemura:20150505112346j:plain

勿論裏返して、デニム側を表にして被っても
かなり調子良しなハットになってます♪

f:id:hynm_uemura:20150505112421j:plain

しかも個人的にツボな被り方が↓デニム側をメインにして
チョロっとBLUE RIBBON側をチラ見せする被り方!

f:id:hynm_uemura:20150505112434j:plain

スタイリング的にはガッツリと着込まれて程良く退色した
シャンブレーなんかを羽織って、勿論インナーには本日カップリングアイテムの
BLACK PANTHER TEEをインに持って来る70's色全開の合わせがお勧めッス。
気分的にはこう言ったスタイリングにはスキニー系の細身のボトムスよりも
ガツッと太目のワーク系のボトムスを合わせた方が絶対に良い感じに決まると
思いますよ~~~ 因みに本日は更に70's感を強める為にわざとヒッコリーストライプの
オーバーオールを合わせてみましたよ♪

f:id:hynm_uemura:20150505112508j:plain

UEMURA