GWも関係無く、、入荷入荷入荷DAYO!!

とうとう、嬉し恥ずかし楽しなGWも、後数日で終わりを告げてしまいますが
皆様最高のGWを満喫しているでしょうか!?
そんな最終局面を迎えたGWの後半戦にも、勿論Usはガンガンとニューアイテムを
ブっ込んでしまいますよ~~~~~~!!!
それではいつものようにドロップアイテムを、チェック一発宜しくお願い致します♪


AMERICAN REAL STREETを120%体現する、日本ではあまり目にする事が少ない
Levi's SKATEBOARDINGよりの刺客DEATH。
しかも昔から人気の高い2ndスタイルっつーのが胆&お味噌です(笑)

f:id:hynm_uemura:20150504204919j:plain

お次は常に安定のFIVE BROTHERからの半袖シャツ。
大振り&小振りのブロック&ギンガムなシャレオツシャツは
何枚と持っていても絶対に損は致しません!
特に今季かなり新鮮に映るパッチワークシャツもお見逃し無く。。。

f:id:hynm_uemura:20150504205547j:plain

そして日中は日に日に夏を思わせる、いわゆる夏日的な陽気が続く
ココ最近には、そろそろサングラスが欲しい所です。
そんな分けでガツンと大量のVANS/TOY SHADESを緊急投入しちゃいます!!
かなり大量のラインナップになっておりますので
見応え&選び甲斐は十二分にあると思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150504204157j:plain

少~し気が早いかもしれませんが、、日中は結構暑い日があるので
ちょいと早めにUSED物のSHORTSから店頭にドロップし始めたいと思います。
毎夏人気のDENIM CUT OFF SHORTSを筆頭にUSNのセーラーデニムパンツを
ショーツへとカスタムした逸品など数種類投入したいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150504190716j:plain

そして長らくSOLD OUTしていたUsと言えばの代名詞的な小物ちゃん達も
待望の再入荷で御座います。
セルフ・プチカスタムには欠かせないPINSや

f:id:hynm_uemura:20150504195324j:plain

バイク&チャリは勿論の事、、お手持ちのキーホルダーにも
装着出来るグレムリンベルも再入荷してますよ~~♪♪

f:id:hynm_uemura:20150504195814j:plain

お次のCARHARTT製のROLL TOOL BAGも、超待望の再入荷を果たしております。
この子達は前回の入荷時にマジで速攻で姿を消したアイテムなので、

前回買い逃した方は是非ともこの機会にゲットして下さいね。

f:id:hynm_uemura:20150504191615j:plain

オーラスを飾るのは今ではかなり希少と言える、デッドストックなパッチちゃん!
しかも1996年のSTURGIS(全米最大規模のバイクの祭典)にて作られた逸品ッス。
お手持ちのバッグや、お気にのベストにビシバシと縫い付けちゃって下さいな~

f:id:hynm_uemura:20150504200030j:plain

それではUs STAFF一同、Us HARAJUKU, Us SANGENJAYA店頭にて

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております。

UEMURA