Levi's Skateboarding.........

只今AMERICAの東西を問わず、全米各地のSTREETへッズを
ガッツリと虜にしている、Levi's Skateboardingよりの刺客が
本日のマイブログのお題です!
まだ記憶に新しいと思いますが、ここUsでもスケートラインの511は
何度か仕入れたりしていて、しかも何時も速攻でSOLD OUTしてしまう
超人気アイテムと言えます!!
そんでもって今回の入荷は個人的にもかなり物欲を刺激されてしまっている
今季、超超超の超が余裕で三回は付いちゃう位旬のGジャンになります。
しかも、、絶対的安定感を誇る2NDタイプでのご登場!!!

f:id:hynm_uemura:20150512172116j:plain

AMERICAN VINTAGEの王道中の王道である、昔から人気の
2NDタイプをサンプリングし、本来着丈の短いところをかなり今風に仕上げるべく
ガツンと着丈を伸ばしております。

f:id:hynm_uemura:20150512105102j:plain

更に特筆すべきは、オリジナルには存在しないスリムパターンを採用し
アームホール&身幅共に、余分な贅肉を完全に落とし去り
現代的に誰が着用してもスタイルが良く見えるように工夫された
デニムジャケットになっていますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150512105120j:plain

更に更に特筆すべきは、この超強度がアップしている特殊デニム地!
スケーター仕様ならではのコーデュラナイロンとポリエステルを
混紡しており、擦れや破れにかなり特化したスケート仕様ならではの
デニムになります。後は全てのボタンをブラックアウトしたりして
シティ感やアダルト感をアップしてるのもかなり良い感じッスね!!

f:id:hynm_uemura:20150512105207j:plain

うん!
やっぱりGジャンをサクッといつものスタイルに取り入れるだけで
今季のトレンドをバッチリと抑えられますね~♪
・Us ORIGINAL USN WHITE HBT UTILITY HAT(只今実店舗先行中です。)
Levi's Skateboardung 2nd Type Denim Trucker JKT
Levi's 511/Super Black
・Vans Slip-On/Black×White Checker

f:id:hynm_uemura:20150512105021j:plain

そうそう、後Gジャンって言ったら王道の合わせが
フロントのボタンをフルオープンさせて、インナーのTeeを
チラ見せして着るスタイルも良いっすよね。
そんな時に活躍するのが、昨日Us Online Shopにアップされた
レアで希少な当時物のVintage Biker Tees
やっぱりガンガン着込まれて、良い感じに経年変化した
本物のVINTAGE物が持つ風合いは本当にカッコ良し!

f:id:hynm_uemura:20150512111440j:plain

ガッツリとWASH&着込まれた事によるこの↓退色具合は
マジで半端無くカッコイイと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20150512111508j:plain

また当時物ならではの人と被らない一点モノって言う
まさにオンリーワンな所もホント良いですよね!
只今ガッツリとUs SANGENJAYAに並んでいる物全てが
Us ONLINE SHOPにてチェック出来るので
是非ともお好きな方はご覧になってみて下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20150512111706j:plain

本日のラストはコイツで決まりです。
人気のAMERICAN ACCESSORY BRANDである、GOODWORTHから
コアなデザインのPINSちゃん達のご紹介。
パトカーが燃えてるヤツとか、マッシュルームなんかを筆頭に
HOT RODDER御用達のRED DEVILネタ等、DEEPでDOPEなネタが
多数なのでコイツも要チェックでやんすよ~

f:id:hynm_uemura:20150512105816j:plain

昨日の閉店後にドロップされた
ニューアイテムのUs Original White HBT Hatに
取り敢えず付けてみたのですが、軍物ライクなアイテムに
アメフラとガンジャが良い感じにスパイスを効かせてくれて
すごく良い感じにカルチャー的な味付けが出来て非常に良いっす♪

f:id:hynm_uemura:20150512110045j:plain

是非、ご自身のお気になアイテムにカップリングしてみて下さいね~

UEMURA