THE COLORS.....

本日のマイブログのタイトルはコレ!
THE COLORSと題して、今季コアなファッショニスタから
何気に熱い視線を受けている、カラーデニムをフューチャーしたいと思います!!
しかもLevi'sの人気品番の一つである508をベースに色替えを施した
日本未発売モデルになります。

f:id:hynm_uemura:20150513114823j:plain

春夏にかけて気温も上がり、燦々と降り注ぐ太陽の元でかなり
色映えしてくれそうなカラードジーンズは、一本持っておくと
絶対に活躍してくれる事をお約束致します。
しかもこれからの時季に嬉しい、ライトオンス仕様&超肌触りが良い
ピーチスキン加工が施されたシャレオツなボトムスになります♪

f:id:hynm_uemura:20150513113057j:plain

個人的にツボなのが、この少しダークな色味の大人カラーのバーガンディー
白Teeに絡めても非常に相性が良いし、またブラックteeに絡めても
男臭く決まるかなりマルチなカラーと言えます。

f:id:hynm_uemura:20150513113025j:plain

旬のGジャンとの相性はマジで抜群。
508特有のスリム&テーパードラインを活かして
若干大きめのTEEをトップスに持って来ると
イマドキのバランス感を作る事が出来るので
是非参考にしてみて下さいな~~~

f:id:hynm_uemura:20150513112956j:plain

お次は去年から引き続きトレンドカラーを突き進む、マスタード
ピーチスキン特有の色がぼやけて見えるこの感じに、旬のマスタード
合わさると本当に無敵のルックスになりますね!

f:id:hynm_uemura:20150513115715j:plain

只今Us SANGENJAYA店頭オンリーでリリース中の
アスがカスタムを施して誕生させた、FFA VESTを絡めてみました。
マスタードの土臭い風合いにFFAのNAVY CORDUROYが良い感じに
クロスオーバーしてかなりカッコ良し。

f:id:hynm_uemura:20150513115701j:plain

FFA JACKETの最大の見せ場であるバックスタイル
正直VESTになっている方が、悪っぽいしクールだと思いますね!
世の中的にも多分うちだけにしか無いと思うので
人と被らないって言う観点から見てもすごくお勧めの一枚になります。
今ならまとまった在庫数があるのでお好きな方は是非とも袖を通しに来て下さいな。

f:id:hynm_uemura:20150513115814j:plain

UEMURA