BORDER & CHECKER

夏い暑い、兎に角暑いっつー事で
本日は実店舗先行で只今絶賛リリース中の人気アイテムである
VANS APPARELS USAのボーダー&チェッカーTEEを
フューチャーしたいと思います!!

f:id:hynm_uemura:20150514155246j:plain

今季大注目の極太ボーダーを筆頭に、その真逆を行く
細ボーダー&好きな人には堪らない、チェッカー柄と
多彩なラインナップになっております♪

f:id:hynm_uemura:20150514143009j:plain

先ずはUEMURA一押しのCHECKER TEEから行きたいと思います。
さすがはCALIFORNIAを代表するブランドであるVANSさん!
見事なまでのVINTAGE感がプンプンに漂う、退色&WASHED加工が
施されていて、、かなり良い感じに着込まれて使い込まれた雰囲気を
醸し出す事に成功しております!!
しかもこちらのチェッカー柄、通常の黒白だと
実際に着用するのにはちょっと勇気が要りそうですが
真夏に映えるRED系をベースに、ガッツリと白っ茶けた経年変化を
プラスしそこに同色系のチェッカープリントを施している為
全く持って違和感無く着る事が出来てしまいます♪

f:id:hynm_uemura:20150514142122j:plain

お次は個人的にも大好物なボーダー柄の一枚!
しかも今シーズン、要注目と言われる超極太ボーダーを
見に纏った旬な逸品になります。
良い感じに若干ですが全体的に、ヘザー(霜降り)がかった風合いなので
色×WHITEと言う、強弱のギャップが非常に強い掛け合わせでも
全然派手に映らない、誰が着ても絵になる魔法のボーダーちゃんと断言出来ますよ。

f:id:hynm_uemura:20150514141613j:plain

何気に一枚で着ても、勿論絵になるこちらの極太ちゃんですが
↓こんな感じで緩めのイメージが強い、70's物のARMY SHIRTに絡めても
よりCALIFORNIA感が増すので、UEMURA的お勧めのカップリングになる事を
ココにお約束いたします!
霜降りがかって擦れた風合いのオレンジボーダーと超良い感じに白っ茶けた
オリーブカラーが絡み合って、ホント極上の緩みのあるCALIFORNIA STYLEを
作る事が簡単に出来ますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20150514141856j:plain

オーラスは前述の極太ボーダーの対極に位置する、細ボーダーで〆たいと思います。
何気に細と言ってもただ細いだけじゃないのがやはりVANS流....
ボーダーとボーダーの間が非常に広く取られており、

こちらもやはりCALIFORNIA臭がプンプンに匂う雰囲気&ルックスを

醸し出しております。
しかも旬のマスタードカラーをヘザーネイビーボディに

クロスオーバーさせる辺りはマジでVANSちゃん、、

分かってるネ====!!って叫びたくなる位最高に良い色出しだと
思いますね!!!!
・Us ORIGINAL USN HBT WHITE UTILITY HAT(実店舗先行入荷中)
・US ARMY 70's 100% COTTON S/S UTILITY SHIRT

   (Us SANGENJAYAに在庫多数有ります。)
・VANS APPARELS USA/MERECHANT BORDER POCKET TEE/NAVY×MUSTARD
Levi's 511/SUPER BLACK
・WESCO/JOB MASTER

f:id:hynm_uemura:20150514142351j:plain

UEMURA