THE BLOCK CHECKS

本日のマイ・ブログのお題はこちら↓
先日、Us ONLINE SHOPにドロップされたFIVE BROSよりの刺客。
夏のお供のマストなS/S BLOCK CHECK SHIRTになります。

f:id:hynm_uemura:20150518154526j:plain

そんでもって、、文句無しにマイ一押しカラーと言えば↓↓↓
こちらのマスタードブロックになるでしょうね~~~♪
個人的にはわりかし、タイト目に着こなしたかったので
普段のワンサイズダウンを選んで、わざとMサイズを着用。

f:id:hynm_uemura:20150518143114j:plain

その一方でトップスのこのジャストなサイジングとボトムスのバランスに
ギャップを持たせる為に、アクセントとしてワイドシルエットの
WHITE PAINTER PANTSを合わせてみました。
HAT&PANTSを只今旬のカラーと言われるWHITEで統一して
土臭いマスタードカラーをサンドイッチしたスタイルが
非常に夏っぽくて好きな感じですね~、このスタイリングは♪
こちらの白ペインターも只今絶賛Us SANGENJAYA先行入荷中で
多数のお客様にご好評を頂いている人気ボトムスになります!!

f:id:hynm_uemura:20150518143039j:plain

お次は意外と有りそうで無さげな、NAVY×NATURALなカラーウェイ。
やはりブロックチェックと言えばのブラックベースが
一番世の中的に多いと思うので、この濃いめのネイビーがベースって言うのは
意外と新鮮に映りますよね。
こちらもやはり自分的にはJUST SIZEで合わせたかったので
Mサイズをチョイス。

f:id:hynm_uemura:20150518142407j:plain

只今実店舗先行入荷中で、何気に本日Us ONLINE SHOPにニュードロップされる
PLAY BOY×THE WYLER CLOTHING Co.ショーツを絡めて
夏の先取りスタイルを気取ってみました(笑)
しかしここんち(FIVE BROTHER)のシャツは本当に良いサイジングを
実現していると思いますね。だって普通だったら、ワンサイズ落として着たりすると
絶対に首周りがきつくなって一番上のボタンは留まらなくなる筈なのに.....
この子はサラッと首も無理無く第一ボタンが閉められるので
気分によって色々な合わせが楽しめますよ!

f:id:hynm_uemura:20150518142401j:plain

UEMURA