新入荷DAYO~~~

週明けのMONDAYは恒例の
新入荷がUs実店舗にドロップされる日ですよ~~~
と言う事で取り敢えず↓サクッとチェック一発よろしこDEATH!!


先ずはその昔にAMERICA製だった頃にも存在していた
GOLDEN COAST CHECKER柄が満を持してのドロップと相成りました♪
このあまり馴染みの無いコンビネーションのチェッカーがかなりクラシックで
新鮮であります。

f:id:hynm_uemura:20150518202358j:plain

お次は暑くなると、必ず毎年履きたくなるシンプルでスタンダードな
VANSのSLIP-ONもガッツリと色々なカラーが入って来ました~

f:id:hynm_uemura:20150518201755j:plain

そうそう、暑くなるとコイツも気になり始める筈。
夏の足元の定番中の定番である、レザーサンダルもいち早くドロップしちゃいます!
しかもUsが独自に老舗レザーサンダルメーカーである、SANDALMANにスペシャルオーダーを
かけた逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20150518200518j:plain

何気にソールにはあのVIBRAM社の高級ソールを採用しており
その履き心地はマジでかなりサンダルの域を超えた物があると思います。

f:id:hynm_uemura:20150518201113j:plain

オーラスはコイツで決まり!!
早速本日、つーか、、経った今私UEMURAも自身購入してしまった
旬のWHITE&WHITEな、UNIVERSAL OVERALL Co.メイドの白チノパンです。
個人的には若干大きめのサイズを選んでずるっとワークブーツに絡めて
モーター&ワークテイストで料理したい、そんな一本だと思います!
意外とWHITEのワークパンツは取り扱いショップが少ないと思うので
是非ともUs HARAJUKU, Us SANGENJAYA店頭に足をお運び
チェックをして頂けると幸いであります。

f:id:hynm_uemura:20150518202842j:plain

それではUsスタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております♪

UEMURA