DENIM NAVY......

只今Us実店舗先行リリース中にて、大変ご好評の良かった

チョイ古でちょいデッドなディスコンカラー(生産中止カラー)である、

その名もDENIM NAVY SUEDEビルケンが満を持して、

Us ONLINE SHOPに本日登場致します!!!
今回はビルケンストックの定番中の定番である、

BOSTONARIZONAがラインナップされているのですが、

マイブログでご紹介するのは昔からUEMURA的に大好きなモデルである
ARIZONAになります!

f:id:hynm_uemura:20150519113226j:plain

ありそうで正直今までにあまりリリースされた事の無い
ALL NAVY SUEDEに身を包んだ、今ではちょっと希少と言える
デッドなカラーの一足になります。
しかも、SOFT FOOTBEDを採用しその柔らかでコシのある
極上の履き心地はマジで病みつきになる事間違い無しだと思いますよ♪

f:id:hynm_uemura:20150519113121j:plain

この何にでも合わせられるまさにシンプルを地で行く
ミニマルなデザインが、定番と言われる所以だと思います。
そんでもって下手にいじくり倒して無いからこそ
非常に大人っぽく履けるんだと思われます。

f:id:hynm_uemura:20150519113044j:plain

昨日Us実店舗に入荷して直ぐに即買いしてしまった
老舗アメリカン・ワークウェアーカンパニーの
UNIVERSAL OVERALL Co.の、WHITEワークパンツとの相性は
マジでヤバイ位にドンピシャで、かなり良い感じにハマります!!!

f:id:hynm_uemura:20150519113033j:plain

更に本日のコーデでは、こちらも只今Us SANGENJAYAにて
引っ張りだこのVINTAGEのGジャンをトップスに持って来て
DENIM NAVY×WHITEと言うオーセンティックにして新鮮に映る
スタイリングを作ってみましたよ~~~
WHITE HBT HATとWHITE WORK PANTSの間を縫うように
トップスと足元にDENIM NAVYカラーを配置した
こちらの春夏のスタイリングは、さわやかさと土臭さをハーフ&ハーフに
ミックスしたアメカジの教科書みたいなスタイリングとなっております♪

f:id:hynm_uemura:20150519113004j:plain

そうそう!
何気にここUs SANGENJAYAには、まだまだ良い色落ちのVINTAGEな
LEVI'SのBIG Eの557XXや、70505等が多数ストックされているので
ここら辺をお探しの方も是非、足を運んでご試着をなさりに来て下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150519114334j:plain

UEMURA