Let's get ready for the Summer.....

あー!!こんにちは夏井さん、、お久ぶりぶり~~~
って何のこっちゃですが、本当に兎に角暑いっつー事で
激安で何本でも手に入れたくなってしまう
VANS APPARELS USAのTOY SHADES(サングラス)が本日のマイブログの
お題になります~~~♪
先ずは真夏の太陽に映える事間違い無しのミラーレンズからご紹介。

f:id:hynm_uemura:20150520112525j:plain

艶消しNAVYフレームに同系色のブルーミラーレンズが
非常に涼しげで、個人的にはかなりツボな色出しの一本になります。

f:id:hynm_uemura:20150520114957j:plain

こちらも去年から引き続き旬と言えるカラーミラーレンズを採用し
マット&ミルキー且つ、超特殊な少しざらついた質感のフレームを擁した
変わり種な一本になります。テクノ感と言うか、90's感と言うか....
そんなちょっとですがハイテク感を偲ばせたカラー&質感が

レアなフレームになります!

f:id:hynm_uemura:20150520115152j:plain

お次はスタンダード&クラシックなフレーム&レンズちゃん達。
こちらは至ってノーマルなルックスをしており
誰がかけても絶対にそれなりに似合うシェードになります。

f:id:hynm_uemura:20150520112644j:plain

そんな中でも個人的に好きなのが
マットブラック×マットホワイトのこちら↓
両サイドの蔓にマットホワイトを配し、一見普通な感じに見えるのですが
横を向くとちょいと飛ばした感じに見えるって言うのが良いんですよね~

f:id:hynm_uemura:20150520115329j:plain

後は驚きのコストパフォーマンスを叩き出しているのにも関わらず
何気に↓こんな感じでFOLDING(折り畳み)が出来る仕様の物も
ラインナップされておりますよ!!

f:id:hynm_uemura:20150520112747j:plain

他にあまり類を見ない、クリアー素材のフレームっつーのも
個人的にはグッと来るし、、小さく折り畳んで胸ポケや
パンツのポケットに邪魔にならない感じで収納出来るのも
嬉しい限りの機能的な一本になっております。

f:id:hynm_uemura:20150520115451j:plain

ラストはチョイ前にUs実店舗に先行入荷したその日に
自身でもゲトついてしまった↓こちらのチェッカー柄!!!

f:id:hynm_uemura:20150520112712j:plain

VANSならではのラディカルなイメージのチェッカー柄と
ドンズバで、モーターカルチャーと昔から密接な繋がりのある
チェッカーフラッグとを、ミックスアップした有りそうで無い
このぶっ飛んだ雰囲気が、マジで最高な一本ッスよね。
是非とも今年の夏はちょっと人と違う感じで、飛ばして行きたいって方には
コレが正直自分的には、一番のお勧めと言えますね~♪

f:id:hynm_uemura:20150520115812j:plain

オーラスは今日のUEMURAスタイリングを解説して終わりたいと思います。
只今実店舗先行入荷中で、私UEMURAもヘビロテ愛用中の
UNIVERSAL OVERALL Co.のALL WHITE COTTON WORK PTを主軸に
これからの時季に超涼しくて、男っぽくて超クールなボックスシルエットが胆の
ビンテージレーヨンシャツをトップスに持って来て
今一番のトレンドと言われている、、ワントーンコーデを
作ってみました。しかもかなりぶっ飛んだ純白コーデをメイク!!!
ビンテージ物特有の良い感じのプリントが最高にカッコ良い一枚ですよね。

f:id:hynm_uemura:20150520120126j:plain

そして現在、ここUs SANGENJAYAには50's-60's当時の
OUTLAW達が愛して止まなかった超激ヤバなデザインのVINTAGEレーヨンシャツが
ガッツリとストックされていますので、気になる方やお好きな方は
是非ともチェックしに足を運んで下さると幸いです~~~す!

f:id:hynm_uemura:20150520114510j:plain

それでは宜しくお願い致します♪

UEMURA